戻る
29947チビギルド団員収集強制労働者3/9 20:46:56023cfYH8YSHDan3E
一時は自然消滅かと思われた団ですが、一応収集したいと思います^^;
何時もの様に、確認のレスを宜しくお願いしますm(__)m
まぁ、もうレスが来ないの承知ですが^^;orz
一応・・・・・一応居るかどうかを^^;
そろそろ活動も開始したいと思いますので^^
団員が居なかったら話になりませんし^^;;
確認確認済みの団員は・・・
蜉蝣さん  星の都さん ??? ギャンブルさん サイノシュアさん あなごさん 雷獣さん 強制労働者
以上です^^;  
では、どうか確認のレスを宜しくお願いしますm(__)m

強制労働者3/9 20:47:196023cfYH8YSHDan3E||417
あと、そろそろ活動を決めることにしました^^
此方の勝手なまとめですが^^;(ぁ

@依頼(ペット育成・アイテム収拾)
A四聖獣討伐のサポート(情報提供・ヘルプ・アイテム貸し出し等のサポート)
B雑談♪(ぇ

これ等の活動に決まりました^^
Aは、星の都さんの意見を取り入れさせて頂きました〜^^
Bは、勝手にいr(マテ

まだまだ改善の余地はあるので、意見のある人は宜しくお願いしますm(__)m


オギワラさんは、一応様子見いとう言うことにしておきます。
ですが、一応確認お願いします^^
もう少し団員の意見を聞いてから決めたいと思いますので、暫しお待ち願います^^

強制労働者3/9 20:50:416023cfYH8YSHDan3E||442
もう一つのアンケートです^^

@育成のレベル範囲(自分の、一ヶ月で育てられるレベル範囲)
Aアイテム収拾の範囲(自分の、アイテムが収拾できるだろう範囲)
B育成・・・・一戦闘のGの価

以上です^^ 良い案等も大募集しております♪

どうか協力宜しくお願いしますm(__)m

強制労働者3/9 21:27:196023cfYH8YSHDan3E||671
強制入団者が一人です^^
ノーバディさん入団です♪(ぇ
勝手ですが、どうか宜しくお願いしますwm(__)m

ノーバディー3/9 21:40:112191cf0gc5HKgs/96||968
@は、頑張れば40位
Aは、トントゥ系をあさっている(範囲何処までいけるか分からないのでOTZ
Bは、10G位の方がいいと思う
です^^
Aに関しては塔も少しだけ登れます^^;

星の都3/9 22:17:575987cfn7wqrUGY6bs||561
@うーん・・・ 最近仕事が忙しいので、できても20ぐらいが妥当です。
A属性塔のアイテムなら何とか大丈夫だと思います^^;
B1戦闘=15Gが妥当ラインだと思います。

ついでに確認です(@□@)ノ

サイノシュア3/9 22:49:102192cfGjXaD7r0Lmw||217
@育成は苦手なのでせいぜい15位までです。
A属性の塔、上層階のアイテムぐらいかな。
Bどのぐらいが相場なのかわかりません。10〜15G位???

蜉蝣3/10 1:38:282101cfql08GkJjdf6||41
@1ヶ月・・・う〜ん^^;15〜20ぐらいです
A最高で?水の塔あたりだと思います^^
B1戦闘10〜15Gぐらいだと思います

確認いたしました〜♪

強制労働者3/10 7:41:56023cfYH8YSHDan3E||586
皆様、確認・アンケート有り難う御座います^^

結果は・・・・
@25〜30
A属性塔のみ
B15G 

ですかねぇ^^;
因みに自分は
@30
A属性塔
B15G位

です^^
意見がありましたら、どうか宜しくお願いします(__)

オギワラ3/10 7:55:362212cfBcsmysAsVME||702
@1ヶ月で30〜35LV程度やれると思います
A属性塔の中層階ぐらいです
B1戦闘12〜17G程度でないでしょうか?

まだ様子見の段階ですが確認させていただきました(^^v

ギャンブル3/11 6:4:162102cf7EG7/oTfV1I||750
う〜ん
@15〜30はできます
A属性の中層階(頑張れば上層部
B12〜15ぐらいかと

強制労働者3/11 10:28:116023cfYH8YSHDan3E||22
オギワラさん、ギャンブルさん、アンケート有り難う御座います^^
っと、オギワラさんの正式入団が決まりました^^
これから宜しくお願いします(__ )ヾ(ペコ

強制労働者3/11 10:29:366023cfYH8YSHDan3E||41
新スレに移動いたします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX