戻る
29963【ポルノグラフィティ愛好会】彩乃☆3/10 21:26:312211cfQtmtWVTD9oY
*****会員*****
メロディ様
グー者様
彩名様
しょうま様
彩乃☆
***会長について***
この愛好会は私が作った物なのですが、会長はどうしても勤められそうになりません。
最近、せきが酷くて、ログ出来ない場合も有ります。なので、どなたか会長になっても
らえませんか? お願いします。<メロディ様より>
***活動***
活動といっても特別な事は全然有りません。ポルノグラフィティについてほのぼのとお喋り出来たら良いなぁと思います^^なので皆様にもスレ立てをしていただきたいのです。20件ごとに立てて頂けると幸いです。ご暇ありましたらお願いします。<メロディ様より>

彩乃☆3/10 21:31:472211cfQtmtWVTD9oY||876
****会員募集について****
会員になりたいお方はポルノグラフィティで好きな曲を3つ
ほどお書き下さい。ですが、下の条件に当てはまる人はお断りさせて頂きます。
ご了承下さい。
*荒らしをした事がある・してる
*冗談でもポルノを馬鹿にする人
*理由があるならまだしも、面倒くさくて来ない人

です。お願いします。<メロディ様より>

彩乃☆3/10 21:35:442211cfQtmtWVTD9oY||13
スレッド立てさせて頂きました。
タイトルの字の太さが普通ですみません。やり方が
判らなくて・・><;

会長の件ですが、私はグー者様が良いかと・・
グー者様も希望されていますし。
グー者様や彩名様方々が嫌なら良いです。
私の勝手な意見ですので。それではレスお願い致します。

やどん3/10 21:38:422182cfgcvCVIQot3Q||4
入りたいです

sumi3/10 22:33:256062cfWqzNNWEShr6||994
こんばんは。
始めまして。ぜひとも入らせていただきたいです。
ポルノグラフィティとは、V(昭仁様)G(晴一様v)からなる
グループのことでよろしいのですよね・・??
_____☆好きな曲☆______
@ひとりの夜
Aサウダージ
B DON'T CALL ME CRAZY &サボテン
です。。
周りにポルノ好きがいないので、ほのぼのお話を聞かせていただきたいです。
お願いします!!m(><)m

グー者3/10 22:40:482102cfm1fyHq0oZVM||287
やどん様、好きな曲3つ書いてからどうぞ^^;
あと、sumi様、「ひとりの夜」ではなく「ヒトリノ夜」ですwこれだけは譲れない(ぇ
えっと・・・僕はバリバリやりたいですねw(ぁ>会長


sumi3/11 21:9:376062cfWqzNNWEShr6||34
ぁぁ!(Σ=◇=;;))
誠に申し訳ありません。。m(__)m
晴一様に申し訳ないです・・・

彩乃☆3/12 21:44:66119cfIDEkgulb2fE||822
sumiさん入会OKです。(勝手に決めますが宜しいですよね?<メロディ様)

グー者さんスレ立てもやってください!

グー者3/12 22:44:32199cfviLHpC8Ck/c||487
いいですよw(20内ある可能性は高いけど

グー者3/12 22:53:92199cfviLHpC8Ck/c||269
では、コピペさせていただきますw

グー者3/12 22:54:562199cfviLHpC8Ck/c||757
ただし、会長代理にしますw(ぁ

グー者3/12 22:59:212199cfviLHpC8Ck/c||63
会長には戻ってきていただきましょうw(ぁ
やっぱり他の人じゃ誰であろうとしまらんw(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX