戻る
29966D・F団団員募集工藤新一3/10 21:51:252213cfGVH8PQKj10E
団長   工藤新一
団長補佐 リョウタさん
副団長  うすげじさん
副団長補佐なにわの男さん
幹部   3名募集 
団員   監子さん・花さん・すしさん・雄樹さん・にんじんさん
     舞子さん・イタチ17さん・かほみさん・ピーさん・
     クマさん・板持君さん・・真紀羅さん・
     ほか何名でも募集

工藤新一3/10 21:52:282213cfGVH8PQKj10E||762
入団条件
・一週間に三回は顔を出してください
・荒らし詐欺をしたことがない人
・イベントに積極的に参加してくれる人
・多重禁止
・↑の4つの約束を守れる人
活動内容
団専用イベント
団専用くじただいまくじイベント開催中
団でのホームチャット
団長ちょこっとイベント
など

舞子3/10 23:12:476042cfdzb9RR.xNeE||88
足跡です

工藤新一3/11 7:54:192213cfGVH8PQKj10E||399
オークション開始しました

凡人Z3/11 8:5:232021cfRSAU/zHgq5c||432
団員になりたいです!

虚兎:玲洋3/11 8:9:552182cf0N5rKdiF7k.||100
団に入りタイです

えくぼ3/11 8:24:352225cfftd4qeK0VGs||497
入りたいです!!

工藤新一3/11 8:27:552213cfGVH8PQKj10E||883
3人さん入団OKです
ただいまオークション&団くじやっておりますので
ご参加をお願いいたします
あとホームチャ許可しました

工藤新一3/11 8:29:382213cfGVH8PQKj10E||131
まだホームチャ許可しましたではなく
グランに戻ったら許可します

ピー3/11 11:43:232191cfFXYA83kSnnM||45
足跡

3/11 12:54:132218cfQzo4AYlb8xw||625
クジってどうやるかわかんないよ・・・・

工藤新一3/11 13:16:512213cfGVH8PQKj10E||144
えっとここのすうじです→→→→→→→→→→→→→→→→→→↑ここです
そこに3つの数字がランダムで出てきますこれがくじです

強制退団した見習い兵士さんがくじに参加したためくじは終了します
当たった人は申し訳ございませんが
ここに書き込んでくださいよろしくお願いいたします
またくじは空きができたらやります

舞子3/11 13:31:366042cfdzb9RR.xNeE||94
書き込み失礼します^^
私もクジをしております。
団専用クジではありませんがこの団の皆様1回当たるまでご参加頂けるので奮ってご参加ください^^(見習い兵士さんは除きます)

3/11 13:44:232218cfQzo4AYlb8xw||662
なるほど

工藤新一3/11 14:22:462213cfGVH8PQKj10E||433
わかりましたか花さんちなみに花さんの今の数字は662ですよ

リョウタ3/11 17:45:462181cfsWntfsSjAec||665
見習い兵士さん、、、
なんなんでしょうね。

リョウタ3/11 17:46:202181cfsWntfsSjAec||186
上レスとりあえず足跡。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX