戻る
29971チビギルド団員収集強制労働者3/11 10:31:16023cfYH8YSHDan3E
一時は自然消滅かと思われた団ですが、一応収集したいと思います^^;
何時もの様に、確認のレスを宜しくお願いしますm(__)m
まぁ、もうレスが来ないの承知ですが^^;orz
一応・・・・・一応居るかどうかを^^;
そろそろ活動も開始したいと思いますので^^
団員が居なかったら話になりませんし^^;;
確認確認済みの団員は・・・
蜉蝣さん  星の都さん ??? ギャンブルさん サイノシュアさん あなごさん  強制労働者 オギワラさん ノーバディさん 
以上です^^;  
では、どうか確認のレスを宜しくお願いしますm(__)m

強制労働者3/11 10:33:46023cfYH8YSHDan3E||803
あと、そろそろ活動を決めることにしました^^
此方の勝手なまとめですが^^;(ぁ

@依頼(ペット育成・アイテム収拾)
A四聖獣討伐のサポート(情報提供・ヘルプ・アイテム貸し出し等のサポート)
B雑談♪(ぇ

これ等の活動に決まりました^^
Aは、星の都さんの意見を取り入れさせて頂きました〜^^
Bは、勝手にいr(マテ

まだまだ改善の余地はあるので、意見のある人は宜しくお願いしますm(__)m

っと、オギワラさんの正式入団が決まりました^^
これから宜しくお願いします(__ )ヾ(ペコ

強制労働者3/11 10:34:556023cfYH8YSHDan3E||276
アンケートです^^

@育成のレベル範囲(自分の、一ヶ月で育てられるレベル範囲)
Aアイテム収拾の範囲(自分の、アイテムが収拾できるだろう範囲)
B育成・・・・一戦闘のGの価

現在アンケート確認中の団員は・・・
蜉蝣さん  星の都さん  ギャンブルさん サイノシュアさん  強制労働者 オギワラさん ノーバディさん 

以上です^^ 良い案等も大募集しております♪

どうか協力宜しくお願いしますm(__)m

強制労働者3/11 10:37:86023cfYH8YSHDan3E||65
現状態でのまとめ結果は・・・
@Lv1〜Lv30 位
A属性塔全て
B15G

です^^ 意見のある人は宜しくお願いしますm(__)m
ではでは、確認お願いします♪

サイノシュア3/11 16:23:312192cfGjXaD7r0Lmw||112
確認しました。(´(ェ)`)ノ

元雷獣3/11 17:26:102191cfPnvU7F20ULU||25
初めまして。
入団希望です

星の都3/11 18:19:35987cfn7wqrUGY6bs||573
| □@)<確認しました〜w

ノーバディー3/11 19:2:82202cfhS4bY7g0ves||259
確認しました(´・ω・`)ゞ

強制労働者3/11 19:10:206023cfYH8YSHDan3E||469
皆様、確認ご苦労様です〜^^

元ライジュウ、了解しました〜w 
雷獣を元雷獣に変えておきますね^^

ギャンブル3/12 5:27:472102cf7EG7/oTfV1I||606
カクニン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX