戻る
29973*:・゚洞窟探検隊*:・゚ラックスマン3/11 11:34:312194cfccrv.cip3RQ
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入団した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう^^

ラックスマン3/11 11:34:562194cfccrv.cip3RQ||284
現在の隊員:
яμйа、エトルリア、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、AKIRA2、KAKA、STM、結乃穴
ところ田楽、do-mp、Pleiad、アスカ☆、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、フックジョー、平岡周、Fマリノス、まエ田、ホルマリン漬け
野球男、じゃんけん、踊る不死鳥、KA-11、 まったり〜、オフスプ、 えくぼ   (敬称略)

ラックスマン3/11 11:35:252194cfccrv.cip3RQ||473
ドッグフォーLV93とLV94が逝った・・・引退しようかな・・・

†疾風†3/11 11:47:232211cfycthk6V13LQ||214
入団希望です

ラックスマン3/11 11:59:182194cfccrv.cip3RQ||952
†疾風†さん>さすがにそのステでは厳しいですが、一応団には入れておきます。

ドッグフォーが逝ったので、やけになって金貯めしています。

強制労働者3/11 12:11:266023cfYH8YSHDan3E||490
足跡です〜^^
ラックスマンさんドマイです^^;
キャッシュで引き止められなかったのですかね?;

ラックスマン3/11 12:13:302194cfccrv.cip3RQ||931
強制労働者さん>キャッシュは買ったことないので・・・
ぽよのぽち袋がありますが、足りませんでしたw
とりあえず、今ある金で装備を整えようと思います。

強制労働者3/11 12:14:586023cfYH8YSHDan3E||118
そうなのですか^^;
まぁ、気を落とさずにガンバです〜^^

エトルリア3/11 12:16:142196cfRQuiwKgq0Kk||421
足跡です
厳しいって条件にステ関係ありましたっけ?一応ってw

ラックスマン3/11 12:38:192194cfccrv.cip3RQ||56
エトルリアさん>すいませんw 少し熱くなっていました。
では、入れなくていいのですか?

ラックスマン3/11 14:22:182194cfccrv.cip3RQ||650
それでは、†疾風†さんを正式入団します^^(洞窟で戦えそうなので)
入団条件のLVはあくまで好ましいかもなので、OKとします。(勝手に決めていいのかな〜)
†疾風†さんすいませんでしたw

今思ったんですが、海賊って意外と使えますねw

こうふgfdyx3/11 15:0:35917cfitV6mxaGlqc||694
入団希望です

kitaryo3/11 15:12:572021cfqe3WQ6RXjug||794
足跡ですーw
ひそかにジェネ狙いでいましたがそこが狩場になっている今日この頃

えくぼ3/11 15:35:422225cfftd4qeK0VGs||837
入団希望です

ドリ3/11 16:15:122022cfKxYO4sSScLE||914
足跡〜〜〜
ラックスマンさんドンマイです><
僕もしょっちゅう殺します(ぁ

近頃はず〜っとLv上げに専念しているため洞窟に行くときはぴよの羽根を
拾いに行くぐらいですww

kitaryo3/11 17:12:32021cfqe3WQ6RXjug||107
ぶはw
グロリアスソードとりましたわw

KA-113/11 18:13:512191cfYaPiiIf7Rws||137
足跡〜
ラックスマンさん、どんまいです。
僕も前、放題死んだとき、引退してやろうかと思いましたw

過ぎ去りし思い出3/11 18:15:185914cfF1QIKPw1rFs||588
☆足跡☆
ラックスマンさん
引退は無しですよ〜(激汗
また頑張って育てて下さいねw

kitaryoさん
グロ剣おめでとうございます♪

oka3/11 18:34:82101cfAZMvRTPks1E||78
グランドって売ってくれる方少ないですね**:
100Lvになってグランドフルになったら、洞窟破壊しに行きます^^{ムリダシ・・
足跡・・・・

虎水3/11 18:42:372205cfEn6vkEfdIxk||410
引退ですか・・・止めてほうが^^;
諦めないで育成を頑張ってください^^;

kitaryoさん、
グロ剣おめでとう御座います^^(ウラヤマシイ・・・orz

オフスプ3/11 19:34:492202cfp2bSYzboh7o||27
足跡です
最近ポップブーツ(黄)取りました^^

ラックスマン3/11 19:36:522194cfccrv.cip3RQ||393
皆さん励ましの言葉、ありがとうございます^^
なんかいろいろのことを考えていたら、ついそのことがぶっ飛んでしまいました。
引退はしませんよ♪

kitaryoさん>グロ剣おめでとうございます^^負けないように、頑張ります!

ラックスマン3/11 21:0:372194cfccrv.cip3RQ||122
何とか無事にドッグフォー×2を購入しました^^ペット封じの敵には、絶対弓を装備して挑みます^^
前もペット封じの敵に、70LVオムツや40LVオムツ、
僧侶LV10、ドッグフォーがやられましたから・・・

平岡周3/11 21:9:432021cfGzQjnzrpkPs||214
足跡
塔から降りたら行って来ます。運が上がったので楽しみですw
強制労働者様いろいろすいませんでしたm(__)m
反省しているのでまた取引などしてくれませんか?

ラックスマン3/11 21:56:402194cfccrv.cip3RQ||276
水竜の弓ゲット♪ドッグフォーが逝ったのなんて、どうでもよくなりました^^

オフスプ3/11 22:37:182202cfp2bSYzboh7o||666
ラックスマンさんおめでとうございます^^
自分もデザートシャツ(赤)ゲットできました♪

フックジョー3/11 23:37:232196cfTT1D8.BCBNs||112
足跡です^^
ドッグフォー売る直前に逝ってしまわれたんですね。
でも、頑張ってまた育ててください!!
そして水竜の弓おめでとうございます〜〜!!
ずっと募集されてたので、自分のことのように嬉しく思います^^

自分も、最近洞窟アイテム調子がいいのでこのいきおいでジェネ鎧頑張ってきます。
現在の対ヘルメイルJ成績は20L約2万戦闘で、82戦全敗(ドロップなし)ですが、めげてませんよ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX