戻る
29978ハッピースマイルガールズ団しゅーごーピマ3/11 15:36:432219cfr7vZnkxhADw
とりあえず,団員の皆!!集合してください。そしてなにかレス残してください。

確認済み(ピマ)ミュート やっくん 彩名 です。

新しく入った方は入っていないのでご了承ください。※スレが無くなって誰が入ったのか分からなくなってしまったためです。上に名前が載ってない方,私のミスですので御免なさい><

(新しく入った方もレスを残してくださいね。)

舞子3/11 16:0:306042cfdzb9RR.xNeE||455
こんにちは^^3回前のスレで入団したものです。
一応前スレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-29754.html
前前回スレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-29726.html
3回前のスレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-29702.htmlです。
お役に立てればm(__)m

ピマ3/11 16:20:512219cfr7vZnkxhADw||652
どうも有り難う御座います♪かなりお役に立ちますよ

これからもよろしくお願いします♪

舞子3/11 16:24:416042cfdzb9RR.xNeE||853
いえいえ^^こちらこそどうぞよろしくお願いしますー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX