戻る
29993YO童貞諸君JAY-Z3/11 23:1:342031cfXkRhZMyTdZA
おねいさんが指導しるわよ?

舞子3/11 23:6:182221cfs/4rJx1gAUc||942
○ 卑猥な名称、セクハラになる名称を使用・発言をしない
↑この規約に反していると思います。
通報しますよ?

JAY-Z3/11 23:11:492031cfXkRhZMyTdZA||314
おぉ なかなかナイスボインチャソ

舞子3/11 23:13:42221cfs/4rJx1gAUc||472
…今寒気がしました。。
通報決定です。さようなら。コレ以降何をレスしても答えませんので

JAY-Z3/11 23:18:482031cfXkRhZMyTdZA||528
まだ出会ったばかりじゃないのハニー
65億の人間
 
こんなところといえど
運命的じゃないの ぅふふのふ
 
パンツみえてるわよ?

ケジャウ3/11 23:52:212111cfplx9i6HXlVE||847
おまえおもしゃいな

ゆうろ3/11 23:59:112181cfYr8QNAfZfiM||75
やめるわけ無いと思いますけどやめてほしいです・・。
通報しますよ・・?

李亞3/12 12:15:562182cfX1jgjTYluO2||651
「おねいさん」より、「おねえさん」、若しくは「おねーさん」の方が萌える。
私の好みなんですけどね。
あ、別にレズって訳じゃありません。

工藤新一3/12 13:29:342213cfGVH8PQKj10E||814
お前うざくね
さっさと完了してください
?色太通報するよ?

工藤新一3/12 13:30:112213cfGVH8PQKj10E||201
ミスった
お前うざくね
さっさと完了してください
通報するよ

カトレア3/12 15:10:01252cf0Y9ITMJ9Z8M||519
初対面の人に対しての礼儀がなっていないと思います。
それにすこしひらがなが間違っているのも目立ちます。折角16レベまであげたのに
無駄なことをしましたね。

リョウタ3/12 15:22:282202cfMgkXjcQu9zA||934
童貞=SEXした事の無い人間
まじくそ完了キボンヌ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX