戻る
30002チビギルド団員収集強制労働者3/12 11:12:316023cfYH8YSHDan3E
一時は自然消滅かと思われた団ですが、一応収集したいと思います^^;
何時もの様に、確認のレスを宜しくお願いしますm(__)m
まぁ、もうレスが来ないの承知ですが^^;orz
一応・・・・・一応居るかどうかを^^;
そろそろ活動も開始したいと思いますので^^
団員が居なかったら話になりませんし^^;;
確認確認済みの団員は・・・
蜉蝣さん  星の都さん ??? ギャンブルさん サイノシュアさん あなごさん  強制労働者 オギワラさん ノーバディさん 
以上です^^;  
では、どうか確認のレスを宜しくお願いしますm(__)m

強制労働者3/12 11:23:06023cfYH8YSHDan3E||578
【原則】
ギルドスレッド(団の)を確認した団員は、とりあえず「確認」のレスをお願いします。

今までのアンケートで、大体の依頼内容などが決まりました^^
御協力有り難う御座いました♪m(__)m

強制労働者3/12 11:23:46023cfYH8YSHDan3E||821
活動内容です^^
メイン:@依頼(ペット育成・アイテム収拾)
サブ :A四聖獣討伐のサポート(情報提供・ヘルプ・アイテム貸し出し等のサポート)
〃  :B雑談

@についての詳しい説明です^^
ペット育成 :ペットLv1〜Lv30までの育成を一戦闘約15G、期間等は交渉で行う。
アイテム収集:範囲は属性塔のみ。報酬、期間は交渉で行う。

以上です^^ 何か意見があれば、宜しくお願いしますm(__)m

ギャンブル3/12 18:13:512102cf7EG7/oTfV1I||856
カクニン

平岡周3/12 18:22:142021cfGzQjnzrpkPs||499
こんばんは強制労働者さん
反省しているので、また取引などしてくれませんか?
マナーを良くする様に頑張りますので、お願いします。
出来れば団にも入れて貰いたいです。考えておいてくださいm(__)m

星の都3/12 18:58:385987cfn7wqrUGY6bs||500
| □@)<確認しました〜w

ノーバディー3/12 19:31:335893cf3rXIgdEcCZU||793
確認しました(´・ω・`)ゞ

オギワラ3/12 19:46:12212cfBcsmysAsVME||871
確認しました
新入りですが皆さん宜しくお願いします(^ー゚)ノ

サイノシュア3/12 19:54:352192cfGjXaD7r0Lmw||316
確認しました。(´(ェ)`)ノ

強制労働者3/13 16:51:186023cfYH8YSHDan3E||365
皆様、確認ご苦労様です〜^^

平岡周様、あなたに悪い事はされていませんので 謝られても^^;
私や団員の視点からもプレイマナーが悪いように思われるので
入団不可にしたのです。
マナーを良くすると言われましても信頼が無いため無理です。
以後プレイマナーがよくなったと見受けられるのであれば分かりませんが^^;

平岡周3/13 16:54:282021cfGzQjnzrpkPs||319
そうですか;
では良くなる様にがんばります^^

元雷獣3/13 17:51:52182cfQImMFsdbP0.||567
毎回名前が載ってないのは嫌がらせでしょうか?それとも手抜きなでけでしょうか?(蹴
確認

強制労働者3/13 20:18:386023cfYH8YSHDan3E||788
大分流されてますね〜^^;(黙

強制労働者3/13 20:31:476023cfYH8YSHDan3E||302
新スレに移動致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX