戻る
30006★☆★☆★『地王天神討伐団』★☆★☆★ナチュラルアクア3/12 12:53:442026cfp3VZNiGwKmA
最近は団内で良い情報が入ってこないのが気になりますが、
快適への改善のために、色々と工夫してみます。

今回は案がありますので団員の方も目を通しておいてください〜

〜団の合言葉〜
目指すは全団員地王天神討伐!!

ナチュラルアクア3/12 12:54:32026cfp3VZNiGwKmA||292
★♪★活動内容★♪★
・ナチュラルアクアチャットへの入室
・地王(地獄大王)&天神(四聖獣)のお話
・地王(地獄大王)&天神(四聖獣)の討伐
・討伐への協力(アイテムの貸し借り)
・アンケートの回答(入団時にお願いします)
★♪★アンケート★♪★
@青龍を既に倒している
A玄武を既に倒している
B白虎を既に倒している
C朱雀を既に倒している
D地獄大王を既に倒している

ナチュラルアクア3/12 12:54:162026cfp3VZNiGwKmA||724
★♪★団員定員★♪★
・定員数は決まっていません。何名様でもOKです。
・掛け持ちは特に取り締まっていないのでOKです。
・入団に当たっての最低条件↓
@詐欺・荒らしをした事がない
A地王天神を倒す意志がある
B仲間の討伐を応援する事ができる
CLV50以上 又は HP500以上の方
DHOME所持者の方
です♪

ナチュラルアクア3/12 12:54:282026cfp3VZNiGwKmA||884
『ナチュラルアクア』    ○○○○○
『上杉謙信』さん      ○○○○○
『ナオゾー』さん       ○○○○○
『超雲子竜』さん     ××××○
『野蛮』さん         ○○○○○
『エマッチョ!!』さん  ○○○○○
『張飛』さん        ○○○○○
『★呂布』さん       ○○○○○
『聖賊者』さん       ××××○
『夕』さん          ○○○○○
『リトラー』さん        ×××××
『ウニョラ』さん       ××××○
『虎水』さん         ○○○○○
『いたつ』さん        ○○×××
『炎影』さん         ××××○

ナチュラルアクア3/12 12:54:392026cfp3VZNiGwKmA||753
『まエ田』さん        ○○○○○
『かーび!!!』さん   ××××○
『進』さん          ××××○
『エトルリア』さん      ○○○○○
『夜空』さん         ○○○○○
『ラフィア』さん      ○○○○○
『ΩルシアΩ』さん    ○○○○×
『界人壊』さん      ××××○
『〆心〆』さん      ××××○
『koba』さん        ○×××○
『†恵†』さん        ○○○○×
『まったり〜』さん     ○○○○○
『IKKI』さん        ○○○○○
『523442』さん      ○○○○○
『ぴろり菌』さん     ××××○

ナチュラルアクア3/12 12:57:142026cfp3VZNiGwKmA||12
『バットンキング』さん  ○×○×○
『山梨』さん        ×××××
『刺身』さん        ○○○○○
『チョンボ』さん      ××××○
『レアチーズ』さん    ○○××○
『刄Kンマ凵xさん    ××××○
『Fマリノス』さん     ××××○
『れいん』さん      ○○○○○
『平岡周』さん      ××××○
『☆ガイジ☆』さん    ○○○○○
『Rim』さん       ○○○○○
『またぽ』さん      ○○○○○
『†疾風†』さん     ○○○○○  
★♪★特別チャット盛り上げ隊員★♪★
・全2名

以下名簿
『とめ』さん
『☆彩☆』さん

ナチュラルアクア3/12 12:57:352026cfp3VZNiGwKmA||364
★♪★貸し借り掲示板★♪★

『虎水』さん
「旋風の杖」
『IKKI』さん
「魅了の剣」
『ラフィア』さん
「シャープセイバー」※『虎水さん』に貸し出し中
「グランドアーマー」
『れいん』さん
「フロストスピアα」
『★呂布』さん
「鋼のグローブα&β」
『☆ガイジ☆』さん
「魅了の剣」
「シャープセイバー」
『Rim』さん
「火精霊の帽子」

ナチュラルアクア3/12 12:58:62026cfp3VZNiGwKmA||140
『ナチュラルアクア』
「ポセイドンTセット(盾&鎧&脚鎧)」 ※『ナオゾ−』さん一部借り中
「ヴァルカンUセット(兜&鎧&脚鎧&剣&サブ剣&盾)」
「魔獣Aセット(マスク&ウィング&パンツ)」
「魔獣Bセット(マスク&ウィング&パンツ)」
「フロストスピアβ」 ※『まエ田』さん借り中
「ヌンチャクαT」
「そよ風の羽根」
「そよ風の羽根」

ナチュラルアクア3/12 12:58:222026cfp3VZNiGwKmA||464
アイス∞セット(ヘルム&メイル&レグス&シールド)」
「ウィンド∞セット(ヘルム&メイル&レグス&シールド)」
「アース∞セット(ヘルム&メイル&レグス&シールド)」
「フレイム∞セット(ヘルム&メイル&レグス&シールド)」
「氷の指輪×3」
「炎の指輪×3」
「地の指輪×3」
「風の指輪×3」
「マジカルアクス」

ナチュラルアクア3/12 13:4:112026cfp3VZNiGwKmA||17
今回の案について

@地王(地獄大王)の討伐について
A上に従い、団の改名について
B不快な行為・発言について
C上に従い、入団最低条件の改定について

ナチュラルアクア3/12 13:12:182026cfp3VZNiGwKmA||574
@地王(地獄大王)の討伐について

四聖獣については「紋章」と言う、新MAPに必要なアイテムとして
団内で討伐へと導いてきたのですが、
地獄大王については存在感が薄く、四聖獣に比べ比較的倒しやすいので
「ついで」として倒してきました。
だから、地獄大王の討伐はあまり意味が無いのかなぁと思いました。
そこで討伐目標から地獄大王と除こうと思っています。

アンケートの様な形ですが、
「除く」or「除かない」を聞かせて貰いたいです〜※できればコメントも^^

ナチュラルアクア3/12 13:16:02026cfp3VZNiGwKmA||863
A上に従い、団の改名について

これは上で「除く」となれば、団の名前の一部が変わる事になります。
そこで「除く」と良いと思う方は団名をどのようにしたら良いか聞きたいと思います

A「地王天神討伐団」 (改名無し
B「天神討伐団」 (地王抜き
C「その他」 (その他

ナチュラルアクア3/12 13:25:162026cfp3VZNiGwKmA||853
B不快な行為・発言について

この頃、団内で不満になって見える方もいらっしゃるので提案させていただきます。

最近、団内での不快にさせる行為・発言をしているとの情報が入ってきました。
他にも、他の掲示板で不快にさせる行為・発言をしている方がこの団内に居る
との情報も入ってきています。
できる限り、その様な方をこの団から退かせようと思っているのですが、
どの様な方を指すのかがはっきりしていません。

そこで、次の様にさせて頂きます。
・不快にさせるような行為・発言(度の過ぎた暴言等)をした方が居た場合、
一時的に団から追放。団内で話し合い、その結果で再入団・退団を決定。

ナチュラルアクア3/12 13:27:302026cfp3VZNiGwKmA||763
C上に従い、入団最低条件の改定について

上に従って
・入団に当たっての最低条件↓
@詐欺・荒らしをした事がない
A地王天神を倒す意志がある
B仲間の討伐を応援する事ができる
CLV50以上 又は HP500以上の方
DHOME所持者の方

のAを厳しいものとさせて頂き、
A詐欺・荒らし・不快にさせる行為・発言をした事がある
とさせて頂きます

ナチュラルアクア3/12 13:30:282026cfp3VZNiGwKmA||685
以上の四案ですが、賛成・反対などがあると思いますので

@「除く」or「除かない」 ※できればコメント
A@で「除く」を選んだ方「A」or「B」or「C」 ※Cの場合は団名を
B「賛成」or「反対」 ※できればコメント
CBで「賛成」を選んだ方「賛成」or「反対」

のアンケートを回答下さい><

ナチュラルアクア3/12 13:32:242026cfp3VZNiGwKmA||401
それでは長くなりましたが、
入団希望者・更新のある方・アンケートの回答・案がある方
レスどうぞ〜

koba3/12 14:11:545986cf/Fy/6SMs5Mo||920
足跡+アンケートですww
@除いたほうがいいと思います
理由:ぴよ勇者Lv30×2を連れて行けば比較的簡単に倒せるからです。理不尽な必殺が無かったら)。まぁ弱いということでハイ^^
AAがいいと思います
理由:地王を抜くとなんだかさっぱりしすぎな感じがして・・・^^;
B賛成
コメント:僕はあんまりそういった方が団内にいるとは思いませんが(会ってないだけかもしれません)、不満があるかたが居るようなので賛成です
C賛成

ラフィア3/12 14:53:326121cf74H/i69qh1s||42
@除く必要は無いかと思います。
理由:強い弱いに関係なく、ひとつの目標として大きな存在だと考えるためです。
討伐において聖獣のように『次の段階』を求める必要はありません。
聖獣から見れば大変ひ弱な大王ですが、ボスモンスターとして目標に置く事が間違いとは思いません。

A大王を抜く事に反対の旨を示すつもりでいるので、Aを推奨します。

ラフィア3/12 14:54:06121cf74H/i69qh1s||419
B賛成

理由:当団はチャットでの話し合いも多く、今まで所属した団の中で
最も良かったと心から思っています。
そのムードを壊す人は容赦なく退団処分を与えて良いかと思います。

C大王を抜く事については前記にも述べましたが反対。
新たに『E団チャ等で他の方々が不快に思う発言をしない』
の追加を推奨します。

600字超えたので2レスしましたorz

れいん3/12 15:38:126119cfubSQPxvDuRo||334
@除かない。
四聖獣に比べれば弱いかもしれませんが、普通の敵モンスと比べれば強く、
大きな目標となると思っているからです。なのでAはAで。
B賛成。
まぁ、団として一つにまとまるには協調性の無い人には消えてもらうのが
一番手っ取り早く正確な手段かと。
C賛成。
つか、Aじゃなくて@に追加するんですよね?w
そんでもって、「〜ある」じゃなくて「〜ない」ですよね?
ミスと思われるので一応賛成と言う事で。

それと、どーでも良い事ですけど死神の討伐に成功しましたw

張飛3/12 16:12:92182cf0avBoEUw.3c||372
今日は^^
@は除かないでいいと思います
聖獣と比べたら弱いですがいちよボスキャラなので^^;

Aは@からしてAでw

Bは賛成です。なぜなら、団のまとまりが崩れる可能性があるからです

C賛成です

レアチーズ3/12 16:17:542101cfz9PP03zw62c||292
こんにちは〜^^
@はあった方がいいです 
おいら的には中ボスという感じで思っていますのでw
Aは上の通りAです
Bやはり団の崩壊というきっかけになりませぬので賛成です
C賛成です

平岡周3/12 17:35:52021cfGzQjnzrpkPs||834
こんにちは^^
@はあった方がいいと思います。50LVでは、丁度いいので
AAです。
B賛成
C賛成
こんな感じです。

虎水3/12 18:8:412205cfEn6vkEfdIxk||935
足跡
@あったほうがいいかと^^;
やはり大王も大きな目標にもできるので^^;
A↑に書いたとうりAでいいかと思います^^;
B賛成です^^;
やはり楽しい茶をたった一言で崩壊させる恐れがあるので^^;
C賛成です^^;

裕之3/12 19:27:282111cf6YrJd76GXig||352
入ってもいいですか?

夜空3/12 20:0:222191cfMxKEauqIQYs||835
@除かない
聖獣討伐の第一歩となると思うからです。
A今のままAで
B賛成です
良い団にする為には必要なことだと思います。
C賛成です

バットンキング3/12 20:19:561252cfbZ3mHqIjahA||788
@除かないで良いかと思います
一応ボスとして目標に出来ます
A↑のままでAで
B賛成です。
 より良い環境で楽しみたいものです
C賛成です

ラフィア3/12 20:36:546121cf74H/i69qh1s||119
まえっち→鋼鉄の盾、販売をすると思うので返却願います。
グランドアーマーを貸した方(忘れたorz)一応名乗っておいてください。

まエ田3/12 21:10:352201cfdB9ofMByS5A||890
ラフィア
だしたよ

Fマリノス3/13 16:20:232021cf/52Ch.WetfI||227
足跡です^^
アンケートですが…。
@除く必要は無いと思います。
まだまだ弱い方も居るでしょうし、1つの目標として
扱っていけるかな、と感じます。
A当然@です。
B賛成です。ただ、どのような発言か分からないので
ちょっと…。
C賛成です。

バットンキング3/14 19:53:516041cfUjB1OUM9kow||124
聖獣全て討伐完了しましたw

IKKI3/14 20:14:72022cftxKioSdyZd.||431
@覗かない(違
1つの目標にはなると思いますので。
AAで。
B賛成
やはり迷惑ですので。
C賛成で。

IKKI3/15 16:16:592022cfrFJf9PleuKY||483
グランド自分だと思います^^;
HOMEに出しておけばよいのでしょうか?

ガチャ○ン3/15 18:3:02201cfIw/ULKNHRhc||152
始めまして

ガチャ○ンと申します

入団を希望します。
先ほど白虎に挑み惨敗してしまいました。

そこで私1人の力では無理だと感じ、皆様と協力しあって討伐できればと思い、入団を決意しました

返信よろしくお願いします



IKKI3/15 20:7:02022cfrFJf9PleuKY||240
中々茶で会えないんでここに書いておきます;;

れいんへ
犬四ぴのこに出してるから引き取りよろ。
あんまLv上がってなくてごめ^^;

まったり〜3/15 20:59:532191cf07nWyHpea9k||422
アンケート参加です(当たり前だ
@除かないです
理由・いくら存在感が薄いといってもやはり、ボスなので残した方がいいし、低いレベルでボスを倒したら相当嬉しいと思うからです。

ACで地王天神討伐部隊、又は地王天神特殊討伐部隊なんてどうでしょう?

B賛成です^^もし、賛成の方に決定したのならば、その話し合いの人をあらかじめ決めた方が良いと思います。

C賛成なんですが、A詐欺・荒らし・不快にさせる行為・発言をした事があるではなく、@詐欺・荒らし・不快にさせる行為・発言をした事がないの間違いでは無いのでしょうか?

まエ田3/16 20:37:102201cfdB9ofMByS5A||566
どなたか傭兵の大剣持ってませんか_?
持っている方がいたら
できれば貸して下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX