戻る
30012冥界ハリッポ団団員集合☆弧寺魔3/12 16:29:22202cfRRSpVm1oQ0w
団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員   ちゃなだ 綾海 ミニさん p 久代 照井勝哉 平岡周 mann リョウタ SPY 来夢 ピロシ 舞子 バロウ ひろきN 馬超α tuy 藍子 デキクルメ 剣山(敬称略)

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合はたいだんです。。。
・その他常識的なマナーを守れる

現在団員の募集はしてません

弧寺魔3/12 16:29:262202cfRRSpVm1oQ0w||310
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※告知※※
照井勝哉さんがくじをやってくださるそうなので、
何かアイテムなどを寄付していただけたらと思います。
※※足跡チェック係※※
足跡を残している団員を記録(足跡履歴)していただきたいんですが、
どなたか、やっていただけないでしょうか?

弧寺魔3/12 16:30:282202cfRRSpVm1oQ0w||425
見にくくなっちゃいましたね・・・次回からは色をつけて見やすくします☆

弧寺魔3/12 16:31:232202cfRRSpVm1oQ0w||637
たいだん⇒退団 申し訳ありません

平岡周3/12 17:39:22021cfGzQjnzrpkPs||848
足跡です。1番かな?

久代3/12 18:53:582191cfeD.PU6r1rQY||14
足跡。2番かな?

ひろきN3/12 19:21:222201cfnlp2tifUDfk||299
足跡☆

舞子3/12 20:29:156042cftXxb1TpkKY.||242
足跡です。えっと足跡チェック係やりたいです!
チャットの方はもし流れていたらわかんなくなりますが、1日1回くらい見ますので^^

SPY3/13 13:35:122111cfThltysGEaSc||179
足跡

弧寺魔3/13 14:2:472202cfRRSpVm1oQ0w||393
舞子さん、やっていただけるんですか!ありがとうございます^^チェックは、次回のスレからお願いします。

ピロシ3/13 16:22:392213cfEeA1NaoPvoA||870
足跡
イベントかわわからないんだすが団内のオークションしませんか
団長、副団長、団員のみなさんどうですか

剣山3/13 19:48:402114cfvnG0Kk63rSI||158
足跡です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX