戻る
30030団員募集llxllxll3/13 17:34:122209cfnjYW0qBD3A2
この団では、楽しく・協力の出来る団にしたいと思います^^
団員は現在下のとおりです^^

団長:きょうへい7・70レベル以上の仕事を頑張れる方募集(強さは関係ありません^^;)

副団長:llxllxll・平岡周

団員:光・ひろきN のこり5名募集(敬称略)

☆入団条件☆
・闇の洞窟に行ける人
・仕事に協力して頑張れる人
・このスレの連絡を見る方

☆団の仕事内容☆
・団専用のイベント
・アイテム収集
・ペット育成
・ペット捕獲
・HOME茶で話
・アイテムの貸し借り
(増える可能性あり)

レスまだ禁止

llxllxll3/13 17:34:582209cfnjYW0qBD3A2||795
☆規則☆
壱:3回に1回は足跡を残す事
弐:団の評判を下げるような事はしない
参:育成のペットなどを逃がした場合その人が責任を持って弁償する

☆給料について☆
給料は、頑張っている人に月日関係なく給料が私から出ます(50万などの時もあり)
育成の報酬などは、育成を受けた人がもらう。

団の名前は後1人来たら決めます^^

ぴよの羽根は自腹なので前もって準備しておきましょう^^
レスどうぞ^^

kom:3/13 18:14:42182cfLMvpixotkc6||751
団員のところに私の名前入れ忘れている【入団したことを知らないのかも】
のではないかと思うんですが、

あらためて、入団しましたのでお願いしますm(_ _)m

ひろきN3/13 19:1:32201cfG0AhkcNVyuc||759
あらら30021にスレ立てましたよ
これからは20件以上開けてからにしよう。「ほかの団スレが消える」
あと色つけたほうが見やすいぞ

llxllxll3/14 18:0:432211cfksETDTrlnEU||37
すいませんでした

3/14 21:56:502191cflGmUyD0uHLM||340
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX