戻る
30041おいでよどうぶつ団の入団希望の人はみてくださぃ!!愛美☆3/13 21:15:282191cfvTip6ZmV/Kg
皆様この間ゎ申し訳ございませんでした。
団名:おいでよどうぶつ団
団長:愛美
副団長:久代さん
となっています。
@おいでよどうぶつの森のどこが楽しいか。
A村になっているフルーツはなにか。
B何シリーズをあつめているか。
という質問に答えてください。

愛美☆3/13 21:22:92191cfvTip6ZmV/Kg||856
久代さんこの間はすみませんでした>−<
裕之さん、紘太さん、フミミさん、ぱすわさん、サランさん、シャイルさん、サイネリアさん、入団希望ありがとうございました^−^
自分で作っておいてほったらかしにしてほんとうに申し訳ございませんでした!
そのほかの方もどんどん入ってください!一応人数は15〜20名にさせていただきます!

愛美☆3/13 22:37:482191cfvTip6ZmV/Kg||446
ほかの団にはいっているひとゎいますヵ〜??いたらお知らせくださいw

裕之3/13 22:56:82111cf6YrJd76GXig||862
一応質問に答えておきますね〜
@ほのぼのした感じが^^
A村になってるフルーツは全種ですが、最初のフルーツはさくらんぼです。
Bロボ系・ログ系です

久代3/14 17:30:172191cfeD.PU6r1rQY||129
お答えありがとうございます。2番目ですので蛙斬りを渡しておきます。

裕之3/14 19:37:572111cf6YrJd76GXig||236
あっわざわざ ありがとうございますー^ー^

久代3/14 19:47:452191cfeD.PU6r1rQY||706
いえいえ。なるべく大切にしてください

裕之3/14 20:14:332111cf6YrJd76GXig||595
無論ですよ^^

ぱすわ3/14 20:21:486120cfuM4.GqjhPVY||608
こんばんは
質問に答えますね
@どうぶつが、かわいいのです
A今のところ全部なってます。最初の方はももでした
Bニンテンドーシリーズ(マスターソードとかです)
ではでは

リョウタ3/14 21:13:302184cfbNpUnd3JwHo||298
入団希望
@釣り。Wi-Fi通信
A全部。ヤシの実増殖中
Bモノクロシリーズ

シャイル3/15 15:35:406124cf75brafCXVnA||909
こんにちは、しつもんこたえます。
@毎日いろいろ変わるところ。
Aモモ
B宇宙&モノクロ

愛美☆3/15 16:1:402191cfvTip6ZmV/Kg||320
質問に答えていただいてありがとうございました^−^ゎたしゎ今初心者なのであまりものがないので遅れないんです・・・>−<本当にごめんなさい!!・・・

紘大3/15 16:30:265895cf2nA1rO6lpPw||828
前のスレにも書いたんですがまあ一応
@くりあがないところ
Aもも
Bロボシリーズです

紘大3/15 16:32:545895cf2nA1rO6lpPw||200
あとぼく紘太じゃなくて紘大です

るりん3/15 17:0:82221cfMGEEykJvrV.||883
入団希望
@永遠に続くところ
Aオレンジ
Bカントリーシリーズ

リョウタ3/15 17:16:285914cfpLjZ.bmoTIQ||817
Wi-Fi通信できる奴は俺スレへGOOOOOOO!!!!

リョウタ3/15 17:17:295914cfpLjZ.bmoTIQ||775
やば。間違えて完了押し散った。
やっぱこなくていいれす

リョウタ3/15 17:45:225914cfpLjZ.bmoTIQ||377
というかストレートに誰かWi-Fi通信しよう!!

久代3/15 18:6:92191cfeD.PU6r1rQY||498
おお!皆さん答えてくれてますね。

久代3/15 18:6:502191cfeD.PU6r1rQY||851
というか、新スレたてますか?

リョウタ3/15 18:27:565914cfpLjZ.bmoTIQ||332
たてましょう。

久代3/15 19:8:412191cfeD.PU6r1rQY||768
わかりました。リョウタさん、たててくれますか?

久代3/15 19:9:352191cfeD.PU6r1rQY||318
やっぱり自分でたてますね

愛美☆3/15 22:38:222191cfvTip6ZmV/Kg||287
名前を間違えてしまって本当に申し訳ございませんでした〜>−<・・・>紘大さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX