戻る
30043.+゜*。°聖奇跡翼月光団*..゜。+。団員超募集MIE3/13 22:22:481332cfqxvjqY8vrIU
隊長:☆アイ☆
副隊長: MIE バロウ 久代
隊員:月乃 麻里 アザラ 千尋 55555 ミュート 真紀羅 クマさん ぱすわ 
   はつね☆ 虚兎:玲洋 赤毛のアドル 花 ツマココ うすげじ やすとも
   カコ −MIE− 濡濡濡? ☆ともこ☆ vosimune きろろ

MIE3/13 22:23:121332cfqxvjqY8vrIU||12
××××××××××××××××××規則××××××××××××××××××
1.一ヶ月に一回必ず足跡をつける(無理な人は、事情を・・。)
2.荒らし、詐欺経験のある人は、×
3.いらないアイテムは、売ってあげたりする。
◎ココでの主な活動は、みんなで話す♪
みんなでLv上げ(目標一日1Lv!!)

Lv制限のない気楽な楽しい団なのでぜひぜひ入ってください^^

MIE3/13 22:25:101332cfqxvjqY8vrIU||997
☆アイ☆ イベント係

ぱすわ 売買係

MIE 宣伝係

月乃 宣伝係

アザラ 仕入れ係

千尋 決めてくださいねぇ〜

ミュート 決めてくださいねぇ〜

真紀羅 スレ立て係

クマさん イベント係

久代 イベント係


花 イベント係

バロウ イベント係

ツママコ スレ立て係
 
赤毛のアドル 決めてくださいねぇ〜

カコ 売買係

うすげじ 決めてくださいねぇ〜

やすとも 売買係

55555 売買係

vosimune 決めてくださいねぇ〜

濡濡濡? イベント係

きろろ 決めてくださいねぇ〜

-MIE- 売買係

MIE3/13 22:25:581332cfqxvjqY8vrIU||663
☆誕生日表☆

☆アイ☆ 5/16

久代様 11/5

玲洋様 5/7

真紀羅様 5/2

赤毛のアドル様 7/30

MIE様 11/19

バロウ様 3/10

クマさん様 1/25

ぱすわ様 6/9

花様 9/18

千尋様 8/31

アザラ様 12/26

ツマココ様 9/9

月乃1/1

ミュート 

カコ 8/11

うすげじ 

やすとも 10/17

55555 4/1

vosimune 

濡濡濡? 12/10

−MIE− 11/11

きろろ

MIE3/13 22:27:41332cfqxvjqY8vrIU||811
団のホームページについて
賛成or反対 意見求めます。

反対意見の場合は詳しく教えて頂けないと
納得のしようもありませんので・・。
理由を添えて(詳しく)お願い致しますm(_ _ m)

MIE3/13 22:28:101332cfqxvjqY8vrIU||253
と・・・お絵かき掲示板のほかに
ホームページにのせること&あったらいいなとか思うものなど意見を募集します。
(あんまりホームページにのせることがないので。。。。。。)

只今の【HOMEに載せるモノについての意見】
久代様から:将来の夢
月乃様から:普通の掲示板・団限定チャット・自己紹介、プロフィール

皆様有難うございますm(_ _ m)

☆。・:*:・★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o★。・:*:・☆

MIE3/13 22:30:111332cfqxvjqY8vrIU||9
あと・・・・隊長☆アイ☆様から↓
HPに載せる物の案は、団のいいところ
こんな活動をしています・・・。
皆様の装備をプロフィールに載せるなど。
バカですので、これくらいしか思い浮かびません。。
申し訳御座いませんでした><A;

というコメントを頂きました><有難うございます。

MIE3/13 22:32:531332cfqxvjqY8vrIU||813
近々ホームページについて集合時間を決めて話し合いたいと
思います。
そこで自分が集合出来る日・時間を教えて頂きたいです。
集計で決めたいと思います。

理由:実は・・このようにしたのは理由がございまして・・過去・団スレを
みると理由がよくわからなかったり、自分の事ばかりを考えている
反対意見で私は少々いらだってくるのです・・。
皆様で話し合ってスッキリさせようと思ったのです。

自分勝手な私ですが、どうか宜しくお願い致します。

555553/13 22:35:492194cfU6pH0Kzzlxo||425
うーんいける日は不規則ですが時間は3時以降ですね

555553/13 22:36:332194cfU6pH0Kzzlxo||509
あっそれとMIEさんこん〜

MIE3/13 22:37:391332cfqxvjqY8vrIU||794
ぱすわ様:夜
☆アイ☆様:夜
濡濡濡?様:毎日(時間は不定)
バロウ様:土日以外ほぼ毎日・夕方
-MIE-様:月〜金の7時半から8時

まだ仰っていない方はお早めにお願い致します。

MIE3/13 22:37:531332cfqxvjqY8vrIU||249
こんばんわ^^

MIE3/13 22:39:221332cfqxvjqY8vrIU||487
イベント係の方【☆アイ☆より】

クマさん様
久代様
バロウ様
花様
濡濡濡?様
は、明日7:00より☆アイ☆のホム茶にて・・。
イベントを行う会議を致します。
私の、ホム茶を許可している方々・・・・・・・・・。
イベント係の方だけのシークレットですので、申し訳ありませんが・・・・・・・。こないでくださいね><;

MIE3/13 22:45:11332cfqxvjqY8vrIU||381
イベント係の方以外はどう致しますか?
係ごとに集まるのもOKですし・・
体育すわりですみっこで終わるまで待ってるのもありです(´Д`*)ノ(ナニ

DK3/14 15:57:212228cf2oEBX1qE5O6||345
入りたいです

クマさん3/14 16:7:542221cfJMYid/RtgNg||397
こんにちわ
明日の7:00は用事があって無理なのでほかの方4人で決めてください

やすとも3/14 16:13:222191cfHvSNDBT9R6Q||769
こん(^o^)丿

☆アイ☆3/14 16:36:546041cf0bhlOqzlJuk||13
入団Okです。

クマさん様残念です。。
ですが、仕方ありませんね。

☆アイ☆3/14 16:48:176041cf0bhlOqzlJuk||854
〜〜イベ係の皆様〜〜
MIE様が書いてあるとおり今日トップシークレット会議を致します。
(濡濡濡?様。やすとも様に見せてはいけませんよ。)
皆様許可いたしましたので、
※今日午後7:00より☆アイ☆のホムチャにてよろしくお願い致します。

やすとも3/14 17:13:92191cfHvSNDBT9R6Q||341
わかりました、見ません

クマさん3/14 17:22:242221cfJMYid/RtgNg||785
☆アイ☆さんクマで良いですよ

久代3/14 17:26:12191cfeD.PU6r1rQY||185
こん♪今日はバロウが熱なのでバロウはこれません

濡濡濡?3/14 17:42:42191cfHvSNDBT9R6Q||758
なぜ、僕は駄目なんですか?イベント係なのに・・・・・・・・・

赤毛のアドル3/14 18:2:416041cf0bhlOqzlJuk||147
名前が、違いますがアイです。
駄目って意味じゃなくて、やすとも様が、イベ係では無いので
濡濡濡?様が、会議をしている時、やすとも様に見せないでくださいって意味です。

赤毛のアドル3/14 18:5:256041cf0bhlOqzlJuk||632
クマですね´∇`A;
(なんか・・・・。)

バロウ様は、お熱ですね。。.........................(φ.。.)メモメモ。。

濡濡濡?3/14 18:16:92191cfHvSNDBT9R6Q||370
あ、わかりました。意味を取り違えてすみませんでした。m(__)m

赤毛のアドル3/14 18:26:106041cf0bhlOqzlJuk||892
いぇいぇ。
私の説明が足りなかっただけです。

赤毛のアドル3/14 18:26:376041cf0bhlOqzlJuk||974
壁│*´Д`ノ{名前気にしないでねぇ(ぁ

赤毛のアドル3/14 18:29:396041cf0bhlOqzlJuk||156
すみません僕この団で活動する事が少なくなったので、退団します。

☆アイ☆3/14 19:5:296041cf0bhlOqzlJuk||782
会議を開始いたします。

-MIE-3/14 19:19:592022cfRVoJjq6M3BM||930
こんばんはー!誰かいますか?

-MIE-3/14 19:35:182022cfRVoJjq6M3BM||531
そういえば、MIE様に報告があります。
昨日、かきました時間ですが・・少し変更があります。(というより書き忘れ?)
書き直したものがこれです。(確実バージョン)
  月から木 午後7時半から8時(月・火は7時からの場合もあり)
 金 ・・・これないかも・・・。
 土 主に午前中からOK!(特別なことがない限り・・)
 日 無理です
今週中はこれないこともかなりあると思いますが・・(卒業式があるんで。)
春休みは結構これると思うんで。
明日はこれません・・・。

☆アイ☆3/14 19:36:526041cf0bhlOqzlJuk||151
壁│*´Д`ノボソッ{今晩和。

久代3/14 19:55:202191cfeD.PU6r1rQY||192
今晩和。アイテムあつまりましたよ

-MIE-3/14 20:12:342022cfRVoJjq6M3BM||286
あ・もしかしてお邪魔でしたか?
というわけで今日は落ちます。(時間なので)

千尋3/14 21:7:22181cfrGK3hQrVpVw||226
今晩は〜^^

千尋3/14 21:23:242181cfrGK3hQrVpVw||228
あ、PCできる時間は、午後九時〜十時までです^^
自分はホームページ作るのに賛成です♪

MIE3/14 22:22:102211cfUCTHuiiJb3k||398
皆様、本当に有難うございます。
時間帯は大体同じですね〜・・
では
次は日にちを決めたいと思います。
ご希望の日にちを第3希望までご記入下さい><

まだホームページについての集合時間を仰ってない方はお早めに
お願い致します。

月乃3/15 0:14:122221cfh7cxjMHOZHY||453
真夜中に足跡。。

やすとも3/15 13:45:152191cf0IZlDBtp7MU||331
こん(^o^)丿

ツマココ3/15 16:31:482206cfxbA5vzw6ZV2||230
私が来れる時間帯は休日はいつでもOKで、ふつうは学校があるので夕方以降けどこれない日もありますwwご承知くださいませ(*´⊇`)ゞ

郁弥3/16 16:45:212022cf9carMFN/EIc||860
入団希望


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX