戻る
30045お友達になってくれる方,話しませんか?ピマ3/14 9:31:52219cfr7vZnkxhADw
んっと,荒らし以外なら性別問わずだれでも大歓迎です。
(お昼まではこのスレは残しておきます・・・)

フェイド3/14 11:34:152196cfZSLirz7nSwk||519
誰かいますか

ピマ3/14 11:45:162219cfr7vZnkxhADw||242
フェイドさん。レス有り難う御座います♪

気がつくのに遅くなってしまってごめんなさい。

フェイド3/14 11:48:302196cfZSLirz7nSwk||161
いえいえ気にしませんよ

フェイド3/14 11:49:262196cfZSLirz7nSwk||744
と、こちらも気づくの遅れましたね

マサキング3/14 11:55:402191cflFhWhxuVc5M||323
おはよう御座います^^

ピマ3/14 11:56:572219cfr7vZnkxhADw||634
オハヨウ御座います♪マサキングさん。

ピマ3/14 11:57:152219cfr7vZnkxhADw||248
レス有り難う御座いますね^^

フェイド3/14 11:58:222196cfZSLirz7nSwk||7
何話しましょう?

ピマ3/14 11:58:512219cfr7vZnkxhADw||389
フェイドさんは,学生さんですか?

フェイド3/14 11:59:342196cfZSLirz7nSwk||413
はい 皆さんもそうですか?

ピマ3/14 12:0:312219cfr7vZnkxhADw||572
私は中学生です。今日は卒業式なのでお休みなのです^^

フェイド3/14 12:1:152196cfZSLirz7nSwk||19
まだ卒業はしてない?

ピマ3/14 12:2:402219cfr7vZnkxhADw||412
はい中1なので,今年で中2です。

フェイド3/14 12:4:62196cfZSLirz7nSwk||975
そうですか 僕はこの間中学を卒業しました

ピマ3/14 12:5:202219cfr7vZnkxhADw||800
では,今年高1なんですか!!!(汗

かなり先輩じゃないですかっっ!!!ちょいと布団を片付けるので
反応が遅れるかもしれません。

フェイド3/14 12:7:42196cfZSLirz7nSwk||598
それはわからないです 明日合格発表なので^^

ピマ3/14 12:8:472219cfr7vZnkxhADw||443
大変なんですね・・・・。気が重い・・・。

フェイド3/14 12:9:292196cfZSLirz7nSwk||657
頑張って勉強したほうが良いですよ 後で後悔したくなければね

ピマ3/14 12:10:82219cfr7vZnkxhADw||965
あー。中2って勉強が大変そう・・・だぁ。

ピマ3/14 12:10:542219cfr7vZnkxhADw||149
やっぱりそうですよね^^頑張って勉強して自分の好きな所にいきたいですもんね♪

フェイド3/14 12:11:262196cfZSLirz7nSwk||354
その通りです

ピマ3/14 12:12:482219cfr7vZnkxhADw||770
マサキングさんはいないのかな?^^;

フェイド3/14 12:13:472196cfZSLirz7nSwk||238
いないかもしれないですね それか会話にはいれないからかもしれません

ピマ3/14 12:14:372219cfr7vZnkxhADw||630
何か話題はないかな?あ!部活とか入ってますか?(入ってましたか?)

フェイド3/14 12:15:552196cfZSLirz7nSwk||552
テニスやってました

ピマ3/14 12:17:562219cfr7vZnkxhADw||659
私もです

フェイド3/14 12:18:02196cfZSLirz7nSwk||830
ピマさんは何かやってるんですか

ピマ3/14 12:18:202219cfr7vZnkxhADw||805
軟式なんですが,これがまた私はヨワヨワでして^^;

フェイド3/14 12:18:472196cfZSLirz7nSwk||200
被りました^^ ピマさんもテニスやってたんですか

フェイド3/14 12:19:372196cfZSLirz7nSwk||844
同じく 勝ったことなんて3年間で数えるほどしかないんです

ピマ3/14 12:20:482219cfr7vZnkxhADw||658
試合にも出してもらえませんが,(団体ばっかりなので)2年では是非是非レギュラーに・・・

という,果てしなく遠い夢を持っています。

フェイド3/14 12:22:352196cfZSLirz7nSwk||628
多分大丈夫ですよ。頑張って練習すれば誰かが認めてくれます

ピマ3/14 12:23:432219cfr7vZnkxhADw||809
有り難う御座います 涙

ピマ3/14 12:24:72219cfr7vZnkxhADw||569
ところで,フェイドさんは転生をしたんですか?

フェイド3/14 12:25:312196cfZSLirz7nSwk||664
そうです HP上げたくなったので武闘家にしました

ピマ3/14 12:27:222219cfr7vZnkxhADw||456
そうなんですか〜。私は星魔法使いを夢見て1回だけ転生しました。

これまた遠い遠い夢でして^^;

フェイド3/14 12:29:242196cfZSLirz7nSwk||92
そのうちHPの低さに悩まれると思いますよ

そういう経験をした方を知っているので

ピマ3/14 12:33:142219cfr7vZnkxhADw||244
大変なんですね〜・・・。まあ頑張ります。

ピマ3/14 12:37:262219cfr7vZnkxhADw||672
落ちたのかな??

ピマ3/14 12:40:272219cfr7vZnkxhADw||549
そろそろお昼時ですしね。ならばこのスレは完了します。

フェイドさん。本当にレス有り難う御座いました♪テニスをしていたということで,なんだか親近感が・・・。また機会があれば一緒に話しましょうね^^

フェイド3/14 12:47:262196cfZSLirz7nSwk||979
すいません皿洗ってました

また機会があれば話しましょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX