戻る
30057*:・゚洞窟探検隊*:・゚ラックスマン3/14 19:49:62194cfccrv.cip3RQ
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入団した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう^^

ラックスマン3/14 19:49:202194cfccrv.cip3RQ||260
現在の隊員:
яμйа、エトルリア、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、AKIRA2、KAKA、STM、結乃穴
ところ田楽、do-mp、Pleiad、アスカ☆、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、フックジョー、平岡周、Fマリノス、まエ田、ホルマリン漬け
野球男、じゃんけん、踊る不死鳥、KA-11、 まったり〜、オフスプ、 えくぼ、†疾風†   (敬称略)

ラックスマン3/14 19:51:422194cfccrv.cip3RQ||987
題名の色がだんだん変になっていく〜w
こんな色がいいというのがあれば、お気軽に言ってください。

目標場所を14Bに変更^^
25日〜4月5日まで春休みなので、それまでには弓を取り魔の巣窟に行きたいです。

KA-113/14 20:18:522191cfYaPiiIf7Rws||310
足跡〜
転生しましたw
でも結構良いステになったので洞窟復帰は早いと思いますw

ΩルシアΩ3/14 21:13:412182cfuCR0UwthLv.||362
管理人さんの店を探検
けっこう店の人は良い人でしたー

オフスプ3/14 22:32:442202cfp2bSYzboh7o||271
足跡です
あまりいい物ではありませんがトンガラパンツ(緑)取れました。
もっといい物を取りたいです

姫乃唯3/14 23:23:286112cfZAGXBFpiU6M||775
足跡です^^

初遭遇のカオスヘルムJからグランドヘルムをドロップできましたです〜♪
これも「来いっ」と念じたおかげですかねっw
装備できないのが最大のネックですがorz
それではそれでは〜^^

ラックスマン3/14 23:52:102194cfccrv.cip3RQ||971
オフスプさん、 姫乃唯さん、おめでとうございます^^
狙っているときにはなかなか取れないんですが、
なんとなく戦闘していると取れてしまうことって多いですね〜
僕も負けずに頑張ります^^

平岡周3/15 2:50:452021cfGzQjnzrpkPs||566
足跡です
オフスプさん、 姫乃唯さんおめでとうございます^^
自分は、まだ何も取れていません・・・ orz
めげずにがんばりますw

過ぎ去りし思い出3/15 12:34:555914cfF1QIKPw1rFs||935
☆足跡☆
オフスプ様<おめでとうございますw
姫乃唯様<グランドヘルムですか!?グランドあとヘルムだけだから譲ってくれ・・(殴

自分のLVが150になって祈り系を装備出来るようになったら
9Aに篭って「傭兵の大剣」をドロップしたいと思います
ボーンキングが恐くて行けませんorz

フックジョー3/15 14:41:186121cfL6SjmRhg4vY||716
足跡です
気分転換に下層階で育成してたらグランドシールドが落ちてきました。
でも、いらないので友だちにプレゼントです〜。
シャープセイバーを拾って高く売りたいもんです。(無理

じゃんけん3/15 15:26:102101cf4uxs3vnaMBw||562
足跡です
まだ洞窟にはいけてません

kitaryo3/15 19:22:512202cf3XfgPBGhdw2||410
足跡です。
今週の土曜日に洞窟行くかもです〜
その間は、155になってジェネ装備したいですー

ラックスマン3/15 23:0:472194cfccrv.cip3RQ||291
鋼鉄のグローブαゲット♪
高LVドッグフォーを失ったものの、このごろいいことがありまくりです^^

Fマリノス3/15 23:0:492021cf29TyU.tyxXU||287
足跡ですw
今は塔、もう少しレベルが上がったら洞窟です〜

Fマリノス3/15 23:1:252021cf29TyU.tyxXU||493
おめでとうございます!>ラックスマンさん

いやぁー2秒差ですかw

ラックスマン3/15 23:23:182194cfccrv.cip3RQ||401
Fマリノスさん>ありがとうございます^^
タッチの差でしたね^^

do-mp3/16 0:6:572029cf8odk6GEWqXI||394
孤立・・・そして死

大変だったよw

マリュー3/16 7:0:322101cfQYB1dyENBR.||686
ラックスマンさん良いな〜¥¥{目が飛び出るほど欲しいです**:w
宜しければ譲ってもらいたいです^^
足跡・・・・・

マリュー3/16 7:0:552101cfQYB1dyENBR.||662
あっ
マリューになってる・・・・
すみません。実際はokaです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX