戻る
30072おいでよどうぶつ団に入りたい人〜久代3/15 19:11:542191cfeD.PU6r1rQY
団名:おいでよどうぶつ団
団長:愛美
副団長:久代さん
となっています。
@おいでよどうぶつの森のどこが楽しいか。
A村になっているフルーツはなにか。
B何シリーズをあつめているか。
入りたい人は↑の質問に答えてください。

久代3/15 19:13:342191cfeD.PU6r1rQY||693
裕之さん、紘大さん、フミミさん、ぱすわさん、サランさん、シャイルさん、サイネリアさん、入団OKですので^^

久代3/15 19:14:562191cfeD.PU6r1rQY||779
るりんさんとリョウタさんは、すこし待っててください

くりちゃん3/15 20:16:446124cf9T2fxsCRYuE||717
初めまして^^おいでよどうぶつの団に入りたいです!!
@奥が深いところ・やってて飽きないところ
Aオレンジ・もも・チェリー・なし・リンゴ
Bきのこシリーズ・ラブリーシリーズ

・・・です^^

愛美☆3/15 22:42:142191cfvTip6ZmV/Kg||582
私&久代さんを入れて今のところ9人になってま〜す!!一応団員12人?赤終となってます。

愛美☆3/15 23:25:272191cfvTip6ZmV/Kg||248
ぁっ・・・るりんさんとリョウタさんとくりちゃんさんを入れて12人ですょね??これで決定でよろしいですヵ??

紘大3/16 12:39:12111cfmTRprx053Qc||241
こん足跡

紘大3/16 16:24:05895cfx0G3CiLp7YU||464
新しいすれつくりますか?久代さん愛美☆さん

るりん3/16 16:30:502221cfqfpQ4SJQk.Y||835
鉱大さんこんにちは。新入団員のるりんです。よろしくです?ウサギ

紘大3/16 16:34:285895cfx0G3CiLp7YU||606
よろ

紘大3/16 16:35:195895cfx0G3CiLp7YU||570
鉱大ではなく紘大です

久代3/16 18:21:332191cfeD.PU6r1rQY||805
あと、3人ぐらい増やしたいです

久代3/16 18:32:302191cfeD.PU6r1rQY||705
ということで、かってだけど入りたい人、まだ募集?しています

愛美☆3/16 21:14:72191cfvTip6ZmV/Kg||480
でゎ15人にしましょう!!

愛美☆3/16 21:17:202191cfvTip6ZmV/Kg||945
ということで残り3名募集中


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX