戻る
30080団員募集llxllxll3/16 8:5:101249cf6RBBvMPj1ms
この団では楽しく・協力のできる団にしたいと思います^−^
団員は現在したのとおりです

団長:きょうへい7・70LV以上の仕事を頑張れる人(強さは関係ありません^^;)

副団長:llxllxll・平岡周

団員:ひろきN・光・kom:残り4名募集(敬省略)

☆入団条件☆
・闇の洞窟にいける人
・仕事に協力して頑張れる人
・このスレの連絡を見てくれる方

☆団の仕事内容☆
団専用のイベント
・アイテム収集
・ペット捕獲
・ペット育成
・HOME茶で話
・アイテムの貸し借り
(増える可能性あり)

レスまだ禁止

llxllxll3/16 8:12:201249cf6RBBvMPj1ms||783
☆規則☆
壱:3回に1回は足跡を残すこと
弐:団の評判を下げるようなことはしない
参:育成などのペットを逃がした場合はその人が責任をもって弁償すること

☆給料ついて☆
・給料はがんばっている人に月日関係なくきょうへい7から出ます(50万などのときもあり)

ぴよの羽根は自腹なので前もって準備しておきましょう^^

レスOK

平岡周3/16 8:23:132021cfGzQjnzrpkPs||244
5時半からサッカーが入ったので、今日の会議多分行けません。
もう少し早めに出来ませんか?

平岡周3/16 8:42:222021cfGzQjnzrpkPs||36
          〜団員の人へ〜
HOMEチャット許可したので、いつでも来てください

きょうへい73/16 8:56:162101cfgjI84uQnfYc||602
う〜ん・・・
平岡周さんは、夜頃でしたらいつ頃これるでしょうか?

平岡周3/16 9:0:132021cfGzQjnzrpkPs||772
夜は無理です。すいません

llxllxll3/16 9:55:131249cf6RBBvMPj1ms||639
参加します

きょうへい73/16 9:57:561249cfNKdjQIIamfc||493
平岡周さん>では、会議で決まった事をそのまま貴方のHOME茶で書き残しておきますm(__)m
全てが決まらないと思いますので、またいつ頃にするのかお書きします^^

平岡周3/16 10:2:122021cfGzQjnzrpkPs||436
ありがとうございます。迷惑掛けてすいませんでしたm(__)m

きょうへい73/16 19:0:306044cfioieyu0/M3o||788
そろそろ会議開きますので、私のHOME茶来て下さいね〜

3/16 23:9:242191cflGmUyD0uHLM||619
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX