戻る
30081*:・゚洞窟探検隊*:・゚ラックスマン3/16 14:42:12194cfccrv.cip3RQ
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入団した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう^^

ラックスマン3/16 14:42:132194cfccrv.cip3RQ||845
現在の隊員:
яμйа、エトルリア、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、AKIRA2、KAKA、STM、結乃穴
ところ田楽、do-mp、Pleiad、アスカ☆、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、フックジョー、平岡周、Fマリノス、まエ田、ホルマリン漬け
野球男、じゃんけん、踊る不死鳥、KA-11、 まったり〜、オフスプ、 えくぼ、†疾風†   (敬称略)

ラックスマン3/16 14:45:12194cfccrv.cip3RQ||912
今日は学校が早く終わった^^洞窟に篭れそうですw

昨日取った鋼鉄のグローブαはアスカさんと交換しました。
本当に感謝しています>アスカさん^^
特に狙う物が亡くなったので、適当に洞窟をうろついてると思います。

平岡周3/16 14:51:552021cfGzQjnzrpkPs||904
足跡
春休みに入ったので、洞窟に篭りっ放しですw
まだ手に入れた物は無しですが、頑張ってます^^

じゃんけん3/16 15:2:62101cf4uxs3vnaMBw||212
足跡
春休みですか〜僕にはまだ学校生活が12日ほどあります
いまだに洞窟には入れていません

ホルマリン漬け3/16 15:6:451988cfgr2C.xCBdFU||990
はぁ・・・
カオスソードPとやらから、倒したと思ったら、アイテム満タン
あとから調べれば魅了の剣・・・
気力を失いました

野いちご3/16 15:21:236121cfa.Id4am8muo||424
こんにちわ。
入団希望ですがどうすればよろしいのでしょうか?

ラックスマン3/16 15:28:292194cfccrv.cip3RQ||413
ホルマリン漬けさん>ドンマイですwすごいもったいないですが、めげずに頑張って下さい。

野いちごさん>もちろんOKです^^

エトルリア3/16 15:38:102196cfRQuiwKgq0Kk||340
足跡
2Dで♯狙っています

☆虎☆3/16 16:17:392113cf/hEbxvDF5MA||654
5A5Bで宛てもなく捜索中〜♪
今のところ闇竜および水竜の弓をゲットです☆なんだかぱっとしないのでアレでしたけど^^;

KA-113/16 16:49:412191cfYaPiiIf7Rws||207
足跡〜
Lv上げ順調です〜w

ドリ3/16 17:13:232022cfjagkWKHd/wA||447
なんだか全然やる気が出ませんw
Lv上げするところは高いところ出し、、、
この前こもりましたが何も拾えませんでした。。。
ではあんまりレアじゃないものでも狙ってみますw

ラックスマン3/16 17:16:512194cfccrv.cip3RQ||253
洞窟をうろついてましたが、スキル封じがうざく飽きてきたので風の塔89階に避難します^^

キーア3/16 17:22:132191cf/cZWdmfTKcw||858
こんにちは♪
入団希望です^^

まったり〜3/16 17:37:322191cf07nWyHpea9k||510
足跡です^^
ラッキータイムなので頑張ります

ドリ3/16 18:59:542022cfjagkWKHd/wA||143
僕も洞窟に行ってもなんだか気が乗らないので風の塔89階で
金集めしますww
そのついでにペットのレベル上げと自分の経験値貯めww

ドリ3/16 19:12:392022cfjagkWKHd/wA||808
そういえば近頃AKIRA2さんとかアスカ☆さんとか来てませんねww

ラックスマン3/16 19:38:62194cfccrv.cip3RQ||450
ドリさん>なんだか気が合いますね^^僕はもうすぐ洞窟に戻りますが・・・
アスカさんは、プリ塔でLV上げするとか行ってましたねw
AKIRA2については分かりませんが。

kitaryo3/16 19:59:42202cf3XfgPBGhdw2||594
AKIRA2さんについては、一応僕は知っておりますw
まぁ少し申しにくいのですが。

kitaryo3/16 20:1:202202cf3XfgPBGhdw2||209
まぁいえないんですが、問題ないとおもいます(タブン

do-mp3/16 20:56:372029cf8odk6GEWqXI||418
僕は昨日逝きました^^

kitaryo3/16 21:20:522202cf3XfgPBGhdw2||322
今日から、洞窟復帰ですー
目当ての、ジェネアマと、魔人の斧目指してがんばってます!

ラックスマン3/16 22:15:562194cfccrv.cip3RQ||421
あらw気づいたら、AKIRA2さんを呼び捨てにしていましたw
本当にすいませんでした><

なんとか、14Bで連戦できるようになったので頑張って弓狙います^^

Fマリノス3/16 22:31:102021cfuRkLF2NlNoo||132
足跡です♪
今日、魔闘士をジョブマスして見習い戦士になりました。
今は信仰のこてαを買う為に(全財産6万Gorz)2Bやホークルで
金を貯めています。

アスカ☆3/16 23:37:312184cfbRhYyBE3ISE||919
プリズム飽きました(ぁ
今日はルーンアクスとジェネアーマーゲットです〜
後者は狙っていたものとは違ったのですけどね。

虎水3/17 8:29:72205cfEn6vkEfdIxk||807
足跡ですw
昨日卒業式でしたw
いまだに卒業したという実感がわきませんw

ドリ3/17 11:36:132022cfjagkWKHd/wA||23
アスカ☆さん おめでとうございます><
羨ましいです><ジェネラルアーマーか、いいなぁ〜ww

オフスプ3/17 13:41:282202cfp2bSYzboh7o||905
足跡です
弐式に殺されたため1週間ログ出来ません・゚・(ノД`;)・゚・
早く復帰したいです・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX