戻る
30114エンジョイ!クラブ募集ウララ3/17 19:11:12221cfwGSsRSkEboA
私も何か団を作ってみようかな?ってことで書き込みました。
リアでの疑問に思ったこと、困ったことを書いたり、一緒に商売をしたり、
大会やったりそんな団です。

入団条件
・荒らしをしたりしない。
・下ネタは使わない。
活動内容
・上のとおりです。
リーダーのみを決めたいと思います。
一応私ということにしておきます。

ウララ3/17 19:14:582221cfwGSsRSkEboA||669
エンジョイクラブは、「友達目的」での活動をがんばろうと思います。
クラブの中でもグループを作りたいと思います。
次から名前が変わって「エンジョイW」になるかもしれないです。(人数が多くなったら)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX