戻る
30115おいでよどうぶつ団に入りたい人あと2名募集中です!愛美☆3/17 19:46:452191cfvTip6ZmV/Kg
団名:おいでよどうぶつ団
団長:愛美
副団長:久代さん
団員裕之さん・紘大さん・フミミさん・ぱすわさん・サランさん・シャイルさん・サイネリアさん・るりんさん・リョウタさん・くりちゃんさん
@おいでよどうぶつの森のどこが楽しいか。
A村になっているフルーツはなにか。
B何シリーズをあつめているか。
入りたい人は↑の質問に答えてください。
あと2名募集中!!

おいでよどうぶつ団に入るための条件です
@荒らしをしたりする人はだめです
Aどうぶつの森をもっている人(もしくは買おうと思っている人)
Bけんかをしたりする人はだめです

愛美☆3/17 19:48:362191cfvTip6ZmV/Kg||953
ぁとほかの団に入っていない人を優先します!

佑太3/17 20:10:505894cflTzkOgC7HuY||214
入り対で〜ス

裕之3/17 20:12:486146cfGyXAnS9.0zg||54
愛美さんこんばんわ〜

どうぶつの森で、ピクミンと、ブルーファルコンGETしましたか?
3月22日までに、古本市場などで、無料配布中ですよ^^
是非GETした方がよろしいですよ^^

佑太3/17 20:13:575894cflTzkOgC7HuY||1000
それまじ

佑太3/17 20:14:165894cflTzkOgC7HuY||558
どこにあるんですか

裕之3/17 20:14:286146cfGyXAnS9.0zg||796
マジです^^

佑太3/17 20:15:55894cflTzkOgC7HuY||309
何かどうぶつのめりについて話しません

裕之3/17 20:15:376146cfGyXAnS9.0zg||218
どっかに変な機会がおいてあるみたいなので、そこですれちがい通信をしたら、どっちか手に入ります。メッセージボトルが必要となるので、大量購入しておいたほうがいいです。どちらかなので、何回か通信したほうがいいですよ^^

愛美☆3/17 20:15:442191cfvTip6ZmV/Kg||312
ぁ〜・・・まだゲットしてません〜>−<

裕之3/17 20:16:06146cfGyXAnS9.0zg||29
全員HOMEチャット許可したのでいつでも来てください

佑太3/17 20:16:195894cflTzkOgC7HuY||643
おれも

愛美☆3/17 20:16:492191cfvTip6ZmV/Kg||788
ぁっ佑太さん入りたいのであれば質問にこたえてくださいね^−^

佑太3/17 20:16:595894cflTzkOgC7HuY||474
あの〜俺も団に入れてkれますか


佑太3/17 20:17:235894cflTzkOgC7HuY||675
わかりました

裕之3/17 20:18:566146cfGyXAnS9.0zg||42
合格したら入れておきますね〜

佑太3/17 20:20:235894cflTzkOgC7HuY||19
@通信できることっす(離れている人と) 
A桃っす
Bロイヤル系っす

佑太3/17 20:20:585894cflTzkOgC7HuY||90
こんなもんでどうでしょうか?

愛美☆3/17 20:21:02191cfvTip6ZmV/Kg||232
はい!合格です☆〜!!(笑)

裕之3/17 20:21:156146cfGyXAnS9.0zg||811
許可中・・・

佑太3/17 20:21:215894cflTzkOgC7HuY||74
ありがとう〜

裕之3/17 20:22:206146cfGyXAnS9.0zg||456
許可完了!

裕之3/17 20:22:316146cfGyXAnS9.0zg||82
いつでもどうぞー

愛美☆3/17 20:22:572191cfvTip6ZmV/Kg||265
HOMEチャットはいらせていただきました^−^

佑太3/17 20:25:75894cflTzkOgC7HuY||665
おれもっす

スイカ3/17 20:30:02182cfnqNIxC97gRk||34
できれば俺も、はいりたいです!

愛美☆3/17 20:59:72191cfvTip6ZmV/Kg||843
ぁっでゎスイカさん、質問にこたえてくださいね^−^

スイカ3/17 21:2:102182cfnqNIxC97gRk||850
@クリアがないのでずーと遊べる
A梨
Bカルフル、るきだるま、きのこ、青
です

愛美☆3/17 21:7:182191cfvTip6ZmV/Kg||100
合格です☆これで募集終了です〜ww

スイカ3/17 21:8:532182cfnqNIxC97gRk||621
ありがとうございます。
wi-fi通信は、できるので

久代3/18 17:53:182191cfeD.PU6r1rQY||796
団員が集まったのでイベントをやりたいと思います。なので、どういうイベントがやりたいかどんどん書いてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX