戻る
30117悪魔の翼団団員募集中ヒル魔3/17 20:35:172181cf1h1t3W1Pdyw
長 俺 刄Kンマ凾ウん 団長補佐 カイト・ウイングさん ナオゾーさん
副団長 虎水さん 進さん ハオさん
団員ノーバディさんmakimiさん刺身さんo(≧∇≦o)さんゆりさん4545さん☆未来☆さんキットさんツマココさん 岩流さん
前の団の人でもやる気がある人だけいってください
1週間チャトに顔見みないとクビです足跡も書き込む
チャトで顔文字の荒らしは、退団にします

ヒル魔3/17 20:53:542181cf1h1t3W1Pdyw||185
長 俺 刄Kンマ凾ウん 団長補佐 カイト・ウイングさん ナオゾーさん
副団長 虎水さん 進さん ハオさん
団員ノーバディさんmakimiさん刺身さんo(≧∇≦o)さんゆりさん4545さん☆未来☆さんキットさんツマココさん 岩流さん ごてんさん
前の団の人でもやる気がある人だけいってください
1週間チャトに顔見みないとクビです足跡も書き込む
チャトで顔文字の荒らしは、退団にします

メイプル太郎3/17 22:25:212182cf8f9vERmo.w6||440
いれてください

3/17 22:27:192218cfQzo4AYlb8xw||770
入れてください。

キット3/17 22:55:122196cffUTET16tSuU||450
えとメイプル太郎さん
まだせいしきに団に入っていませんし、あなたは荒らし経験があるので入れてくれるかどうか分かりませんよ

T.K3/17 23:45:155919cfgxldxMiOe5w||329
入れてください。

ツマココ3/18 8:7:292206cfcyQBFfYx/Tc||185
足跡⌒ヽ(*・・)θ

見習い兵士3/18 9:8:272205cffsmuQJNdj.A||869
入れてくれませんか?

ノーバディー3/18 11:28:106036cfYk13PIK5jk2||391
T・Kさんだけがまともに入れますねw

キット3/18 12:40:62196cffUTET16tSuU||226
えと、まず
見習い兵士さんは、人のスレに勝手に「僕も買いたいです」とか書いたりしています。
メイプル太郎さんは
イベント提示板にもかかわらず、ぴよ戦士育成しましょうか?
と言っていたり。
まぁともかくこの二人は対象外になりそうですな
T,Kさんはまともな人なのでヒル魔さんしだいデスナ

足跡

キット3/18 12:42:102196cffUTET16tSuU||105
しかも
メイプル太郎さんは、PSイベント提示板で
まだ入団許可もでていたいのに入らせていただいたと思うので
と言って参加しています。
普通礼儀としてはまず入らせていただいてからだと思います。
俺は団員としてこういう人を団にはできれば入れたくないです。
まぁ団長さんが決めることですが^^;

平岡周3/18 17:25:542021cfGzQjnzrpkPs||399
こんにちは〜
入団希望です。

ハオ3/19 2:38:126039cfRXjTXLVzRvA||664
平岡周sおkです・・・たぶんおkおk

ツマココ3/21 10:32:572206cfcyQBFfYx/Tc||28
足跡⌒ヽ(*・・)θ
私もキットsに賛成ですっ!!

ヒル魔3/21 12:40:452201cf1Qwt9HsaBrQ||47
4人ともOKですよww

ヒル魔3/21 12:42:552201cf1Qwt9HsaBrQ||488
メイプル太郎さん荒らし経験あるならダメですが本当ですか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX