戻る
30123冥界ハリッポ団団員集合☆照井勝哉3/18 7:57:202221cfmQEZGhahG22

団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員   ちゃなだ 綾海 ミニさん p 久代 照井勝哉 平岡周 mann リョウタ SPY 来夢 ピロシ 舞子 バロウ ひろきN 馬超α tuy 藍子 デキクルメ 剣山(敬称略)

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合はたいだんです。。。
・その他常識的なマナーを守れる

現在団員の募集はしてません

照井勝哉3/18 8:3:02221cfmQEZGhahG22||317
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※告知※※
照井勝哉さんがくじをやってくださるそうなので、
何かアイテムなどを寄付していただけたらと思います。
※※足跡チェック係※※
舞子さんがやってくださる事になりました☆ちなみに3/13から始まっています
※※イベント※※
そろそろやろうかな〜と思ってます。
アイテムやお金が決まったら、レスおねがいします。
アイテムは2個以上でGは500G以上でいいですか?

舞子3/18 9:20:246042cftXxb1TpkKY.||760
足跡です。あの…
※団のスレッドの間隔が20件以上あいてる事を確認した上でお願いします。。。
と団長さんが言っておられましたので、お願いしますね次から。

それで私は良いですが、結局アイテムはどうするのですか?
ピロシさんに渡せばいいのですか?

照井勝哉3/18 10:7:592221cfChd8uAt2cIY||99

照井勝哉3/18 10:8:82221cfChd8uAt2cIY||576
はい

来夢3/18 10:10:536121cfyAoT72sIa8w||215
足跡です^^

リョウタ3/18 13:8:382202cf4DLDyjXPnOc||682
足跡

久代3/18 17:15:332191cfeD.PU6r1rQY||219
足跡

照井勝哉3/18 18:44:252225cf.8u4GJaUqQE||25
スレ立て僕やめます
それで舞子さんやってくれませんか?

剣山3/18 19:4:272114cf5r0xqsG1zoo||720
足跡

バロウ3/18 20:41:512191cfeD.PU6r1rQY||59
足跡です

舞子3/18 20:55:156042cfVmRmD.zw1fE||231
分かりました^^とりあえずやります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX