戻る
30140*:・゚洞窟探検隊*:・゚ラックスマン3/18 16:24:122194cfccrv.cip3RQ
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入団した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう^^

ラックスマン3/18 16:25:42194cfccrv.cip3RQ||528
現在の隊員:
яμйа、エトルリア、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、AKIRA2、KAKA、STM、結乃穴
ところ田楽、do-mp、Pleiad、アスカ☆、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、フックジョー、平岡周、Fマリノス、まエ田、ホルマリン漬け
野球男、じゃんけん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、 えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア  (敬称略)

ラックスマン3/18 16:26:172194cfccrv.cip3RQ||381
アイスどらごの出現率が恐ろしく低いことが判明wでも頑張るしかありませんね^^

オフスプ3/18 16:29:32202cfp2bSYzboh7o||868
足跡です
どらごの出現率はかなり低いんですね。
ラックスマンさんどらご討伐頑張ってください

エトルリア3/18 16:46:142196cfRQuiwKgq0Kk||819
足跡
SATTさんに教えて貰ったのですが…運の高い人でもアイスどらごの出現率は0.2%ほどだそうです

平岡周3/18 16:50:92021cfGzQjnzrpkPs||828
足跡
育成の為に、一時篭り場所をホークルにチェンジですw

ラックスマン3/18 16:58:72194cfccrv.cip3RQ||491
オフスプさん>励ましの言葉、ありがとうございます^^

エトルリアさん>情報ありがとうございます^^
0.2%でも気合で昨日と今日で累計10匹討伐しました。運が良すぎですねw

ラックスマン3/18 17:13:552194cfccrv.cip3RQ||793
デビポを倉庫に置き、4Kに行こうとしたら道を間違え鋼鉄の兜をゲット^^
また城下に戻るのか・・・(殴)

キーア3/18 18:56:222191cf/cZWdmfTKcw||828
忘れられていたと思ってました><
隊員に入れて嬉しいです(*ノノ)キャッ

ホルマリン漬け3/18 19:43:141988cfgr2C.xCBdFU||127
ラックスマンさんおめめです〜
自分も頑張って洞窟アイテムゲットがんばりたいです〜

オフスプ3/18 19:45:02202cfp2bSYzboh7o||441
足跡です
ラックスマンさんは良いことばかりですね^^
自分は非常に運が悪いです(リアルの)
弐式出すぎですよ・・・泣きたいです

過ぎ去りし思い出3/18 19:54:145914cfF1QIKPw1rFs||806
☆足跡☆
0.2%ですか・・・
500回にに1回出れば良い方なんですねw
ラックスマンさんペットのLVが上がるの早いですねw

僕もコレからはペット中心に上げて行きますw

アスカ☆3/18 21:8:392184cfbRhYyBE3ISE||628
FF12に熱中して当分戦闘しなさそうです^^
最初は戦闘システム微妙かと思っていましたが、
慣れてくるとこれはこれで面白いかもです〜

オフスプ3/18 22:7:72202cfp2bSYzboh7o||794
自分もFF12やってます。
結構おもしろいですよ。
今ログ出来ないのでそっちの方中心で・・・

ラックスマン3/18 22:55:182194cfccrv.cip3RQ||1000
FF12ですか・・・面白そうですね^^今回は何百万本売れるんでしょうね?

あと、アスカさん、団のHPの専用取引掲示板(仮)を見ていただけると嬉しいです^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX