戻る
30141荒らし対策本部ゆうだい☆3/18 16:40:142111cf.DDfve/.5M.
荒らし対策本部です。
ここは主にクレクレなど、を禁止、注意
及び、荒らしを対策する場所です。
隊長は僕がやります。どんどん入団してください。
手順は・・・
荒らし発見→注意→しつこく行っても聞かない場合→もう一度注意→通報
でお願いします。

リョウタ3/18 16:40:472202cf4DLDyjXPnOc||458
無視して通報が一番です。

スーパーカッパ3/18 16:47:402021cf0uuzMattCiM||897
僕もそう思いますが1回は注意したほうがいいかもしれませんねー

平岡周3/18 16:48:462021cfGzQjnzrpkPs||362
隊長なのに入団って変じゃありませんか?
違ってたらすいません

ゆうだい☆3/18 16:50:402111cf.DDfve/.5M.||988
無視して通報は・・・
初心者の方がクレクレ禁止だと知らないかもしれないのでそのばあい

荒らし発見→注意↓→しつこい場合いもう一度注意→通報です
     向こう側が納得→終了

ゆうだい☆3/18 16:51:92111cf.DDfve/.5M.||513
入隊ですね

リョウタ3/18 16:58:02202cf4DLDyjXPnOc||168
利用規約とか読まないのが悪い。

3/18 16:59:242202cfflaWz7oZhNA||915
クレクレはマナー違反です
ってか、クレクレなんか無視していれば良いかと・・

リョウタ3/18 17:6:262202cf4DLDyjXPnOc||579
無視だろう。やっぱり。

ゆうだい☆3/18 17:7:452111cf.DDfve/.5M.||902
ですが、クレクレでチャットのレスが流れてしまうので・・・・・・・・・

ゆうだい☆3/18 17:11:512111cf.DDfve/.5M.||644
なんでこの場所をみんなツブソウトスル???

3/18 17:18:582202cfflaWz7oZhNA||225
荒らしや、クレクレを煽る必要は無いと思うからです

納豆巻き3/18 17:28:292021cfGxIt5ZB/vUI||389
こんな暇があるならLvあげでもしたら?(ぁ

裕之3/18 18:22:386146cfGyXAnS9.0zg||967
何回も言うように荒らしは無視した方がいいです。挑発に乗ったら、また調子に乗ってやるので。クレクレは「クレクレはいけませんよ」などと、声をかけたら分かってくれると思います(荒らし以外

Mr・X3/18 18:27:462204cfp6mmQJydn.c||210
俺神であれだけ言われて学んだのはこういうスレは俺神には立ててはいけない。ってだけか・・
近頃の子にちょっと絶望したよ

ていうか、俺神で じゃぁつぶせばいいんでしょ って適当にこの団作るのやめる的な発言してたのはなんだったんだ・・

Mr・X3/18 18:36:222204cfp6mmQJydn.c||470
あ・・つぶす=完了押すことって思ってたのね・・アフォだな

ゆうだい☆3/18 19:11:312111cf.DDfve/.5M.||395
そういうのやめてもらえます。

ゆうだい☆3/18 19:12:72111cf.DDfve/.5M.||22
完了押せばいいんでしょ
何みんな自分が一番偉いみたいに気取ってるん?

3/18 20:53:452202cfflaWz7oZhNA||965
それはどうでしょう?
貴方も人の意見に耳を貸しましょう。
此方はちゃんと貸しています。
それで、そちらの意見がおかしいと思い、発言したのです。
もしも、貴方の方がちゃんとした、理由を言えるなら言ってください。

と完了したのにも関わらず意見を言う人。

Mr・X3/18 21:59:452204cfp6mmQJydn.c||430
もう・・・あんたダメだ・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX