戻る
30149ダークフォース団集合工藤新一3/18 19:53:422213cfGVH8PQKj10E
給料の方式LV×10+SOSで助けた分(ひとつあたり+100)=給料
給料日15日
団長   工藤新一
団長補佐 リョウタさん
副団長  うすげじさん
副団長補佐1名募集
幹部   空琥さん・花さん・1名募集 
団員   監子さん・すしさん・雄樹さん・にんじんさん
     舞子さん・イタチ17さん・かほみさん・ピーさん・
     クマさん・板持君さん・真紀羅さん・えくぼさん・虚兎:玲洋さん
     凡人Zさん・あぼーんさん・やすともさん・凛姫さん・グリコさん
     寺智さん・DKさん
     ほか何名でも募集

現在人は募集しておりません

工藤新一3/18 19:55:32213cfGVH8PQKj10E||581
活動内容
団専用オーク
団でのホームチャット
団でのアイテム集め
団での育成
など
・ただいま意見募集中

工藤新一3/18 20:0:132213cfGVH8PQKj10E||279
えっとこのすれを立てたのは
イベント時の集まりが悪いので
僕に問題があるのかとおもって
活動内容に追加したいものなどを募集します
この次すれできめるよていです
@イベント名(必須)
Aいつやるか毎月毎週など(必須)
B誰がやるか(必須)



僕は○○です
毎週○曜日にやります
団長と団長補佐にやってほしい

です

ヨロシク仮面3/18 20:36:576120cfOTA/TOGOzhE||776
↑に僕の名前が入ってないんですけど

工藤新一3/18 21:12:452213cfGVH8PQKj10E||7
監子さん・すしさん・雄樹さん・にんじんさん
     舞子さん・イタチ17さん・かほみさん・ピーさん・
     クマさん・板持君さん・真紀羅さん・えくぼさん・虚兎:玲洋さん
     凡人Zさん・あぼーんさん・やすともさん・凛姫さん・グリコさん
     寺智さん・DKさん・ヨロシク仮面さん

ピー3/19 8:26:302191cf9ZcvckbS1Gc||845
足跡です

舞子3/19 12:13:576042cfVmRmD.zw1fE||544
えーと提案です^^
@おしゃべり会
A毎週土曜日
B来れる人みんなで

えーっと来た人同士でおしゃべりしたり、アドバイス、質問とかをする会です。
その中で要らない物とかをあげたり、もらったりしたら良いと思います^^
土曜日でなくても皆が来れそうな日でいいです。

クマさん3/19 14:20:242221cfJMYid/RtgNg||795
提案です
@アイテム交換会
A毎週火曜日
Bできればみんなで

みんなでいらないアイテムいるアイテムを話し合って誰かが「鉄の剣が欲しい」といったら鉄の剣を持っていていらないのであれば欲しいといった人にあげるような会です

クマさん3/19 14:20:582221cfJMYid/RtgNg||774
ところでくじの賞金はまだですか?

ピー3/19 17:13:252191cf9ZcvckbS1Gc||621
SOS依頼達成しました

にんじん3/19 17:37:442182cfEKSC/JNxv6g||738
たすけてください

にんじん3/19 17:39:592182cfEKSC/JNxv6g||93
おねがいします

にんじん3/19 17:43:352182cfEKSC/JNxv6g||198
↑みす

舞子3/19 23:13:276042cf7xkf5YmgVMQ||776
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-16468.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-16467.html
2つSOS達成しました

灰音3/20 15:50:282192cfXpdrXy0IqrE||528
すみませんが、私の名前が載っていませんが.....

空琥3/20 18:28:402202cfO6eu6jg.7/2||247
やって欲しいイベントは特に無いです。すみません・・・。
足跡で

舞子3/20 19:45:156042cf7xkf5YmgVMQ||18
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-16491.html
もう1つSOS達成です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX