戻る
30159チビギルド団員収集強制労働者3/19 8:12:446023cfOvbLQbmuUNs
現在は依頼等を中心に活動を開始しています。
★活動内容★
@依頼(ペット育成・アイテム収拾)
A四聖獣討伐のサポート(情報提供・ヘルプ・アイテム貸し出し等のサポート)
B団会議

【団員】
蜉蝣 星の都 ギャンブル サイノシュア あなご 強制労働者 元雷獣 オギワラ
ノーバディー
(無礼ながらも敬省略させて頂いております^^;)

強制労働者3/19 8:13:336023cfOvbLQbmuUNs||722
依頼の説明
☆ペット育成☆
1戦闘のG
戦闘系ペット(オムツ・犬)=15G
依頼ペット&魅力ペット=20G
その他(ブラウル等)=18G

期間・報酬は交渉
@・ペット名・現在のレベル
A何レベルまで育てるか
B・期間・報酬
C担保・保障(※必要ならば記入)
★アイテム収拾
範囲は属性塔のみ。報酬、期間は交渉で行う。
@アイテム名・ドロップするペットの出現場所
A・期間・報酬

現在依頼はありません^^
育成者が居ないので、仕方なく責任を取ってやっております^^;
現在20なので、あと半分です^^; 

強制労働者3/19 8:17:246023cfOvbLQbmuUNs||196
この頃籤をやっていないので、やろうと思います^^
でも、私だけではショボイ商品しか出せないので、
商品を提供して貰おうと思っております^^;
強制ではないですが、提供して貰えるとよりいっそう楽しめると思います^^
情けない団長で本当に申し訳有りません(__;)
以前のようにアンケート方式でやって貰おうと思っています^^
意見がある人はどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ギャンブル3/19 8:23:572102cf7EG7/oTfV1I||564
確認

星の都3/19 9:46:395987cfn7wqrUGY6bs||892
| □@)<確認しました〜♪

クジの景品ですか〜・・・何かあったかな^^;
暇な時にでも倉庫をあさってみます( ´艸`)

育成、あと少しですねw 頑張ってください(@□@)b

オギワラ3/19 10:42:172212cfBcsmysAsVME||725
確認しました(。・ω・)ノ゙

自分もクジに景品提供させて頂きます
引きこもりの友・・ポーション+1×3を提供します(・・*)ゞ

こんな物しか提供できませんが盛り上がると良いですね

あなご3/19 11:17:492201cfMstoaRGfMuw||609
お久しぶりです^^;
最近修学旅行あったりインできませんでした。

クジも楽しみです^^しょぼいけど何か提供できたらなと思います。
確認しました。

蜉蝣3/20 17:32:422101cfql08GkJjdf6||436
確認しました^^

クジですか♪
私も、倉庫あさってみます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX