戻る
30162*:・゚洞窟探検隊*:・゚ラックスマン3/19 10:48:122194cfccrv.cip3RQ
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入団した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう^^

ラックスマン3/19 10:48:232194cfccrv.cip3RQ||489
現在の隊員:
яμйа、エトルリア、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、AKIRA2、KAKA、STM、結乃穴
ところ田楽、do-mp、Pleiad、アスカ☆、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、フックジョー、平岡周、Fマリノス、まエ田、ホルマリン漬け
野球男、じゃんけん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、 えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア  (敬称略)

ラックスマン3/19 10:49:542194cfccrv.cip3RQ||180
アイスどらごに出現率にには慣れてきたものの、中々落としませんねw
あと、アスカさん、団のHPの専用取引掲示板(仮)を見ていただけると嬉しいです^−^

oka3/19 10:55:22101cf6/VPzPTqAdw||210
こんにちは〜^^
とりあえず100Lvなってから悪魔の洞窟行きますわ〜
こんな運で何か手にはいるかな〜浮浮{ナワケネ~シ
ラックスマンさん頑張って下さい^^{何落とすのか知らないけど
足跡

ラックスマン3/19 11:16:142194cfccrv.cip3RQ||215
ついに念願の堕天使の杖ゲット♪最高に嬉しいです^^
思っていたより早くゲットできて良かったです。
使うまでホームに家宝として飾っておきます^^

過ぎ去りし思い出3/19 12:12:25914cfF1QIKPw1rFs||423
☆足跡☆
ラックスマンさんオメメですww
150になったら早速装備ですか?

自分はペット育成をしながら【溺愛の剣】【惑乱の剣】などの
攻撃力アップ系をゲットしたいと思っています
でもゲットするまでこのペット達がどこまで
育つか楽しみです(ぁ

ラックスマン3/19 12:35:492194cfccrv.cip3RQ||532
過ぎ去りし思い出さん>お互い頑張りましょう^^
今度は16Cで氷魔のドレスを狙います。フローテ、マローネのスキル封じが糞うざいですがw

IKKI3/19 14:17:452022cfozx9TNtE0j.||298
入団希望です。
最近はLv上げで19Iに行く様になったので
何が拾えればいいなぁと思っています。

kitaryo3/19 15:32:242202cf3XfgPBGhdw2||528
ふぅ〜久々の洞窟です^^
ジェネラルアーマー&魔人に斧目指してがんばりますw

ドリ3/19 16:58:402022cflEvcU4dYSjM||417
ラックスマンさんおめでとうございます><
僕もバーバリアンレッグ自力でゲット出来るように頑張りたいですなぁ〜ww

ラックスマン3/19 17:48:432194cfccrv.cip3RQ||946
ぴよが戦士時じゃ連戦できず、フローテ、マローネのスキル封じがうざいので6Eに戻ってきました。
ひそかに岩魔の靴を狙います^^

としっち3/19 21:18:592182cfql7SimADMj2||298
足跡〜
105になったら巣窟に篭ります

平岡周3/20 11:3:162021cfGzQjnzrpkPs||279
ラックスマンさんおめでとうございます。
ぴよ戦士逃がしてしまったので、洞窟には行けませんw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX