戻る
30171GROWISM?団員集合&募集ピマ3/19 17:18:422219cfr7vZnkxhADw
題名がきちんと出来ていることを祈る・・・。

今日はw まだ完成していませんが,簡単なクジを次次スレくらいに・・・と考えております
(遅 煤@(゜□゜

今回は団員募集と,題名にいれてみました。失敗していたらほんとにごめんなさい><;

あと,ユーリィンさんに立てていただく・・・と言っていたのに立ててしまって申しわけありません>< 前スレが間違いだらけだったので^^;

ピマ3/19 17:26:222219cfr7vZnkxhADw||699
◆◇◆メンバー◆◇◆

◆団長◆ キーア ピマ

◆団員◆ フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ 馬超α ハフパス 平岡周 スズカ
     零騎士【一真】
(敬称略です)

◆◇◆現在の足跡履歴◆◇◆(3月31日まで)

キーア 平岡周 ユーリィン オギワラ フミミ ミニさん ピマ

もし名前が抜けていたら教えてください。

ピマ3/19 17:28:72219cfr7vZnkxhADw||146
◆◇◆団員募集について・・・◆◇◆

現在,団員を募集しています募集人数はまだ決まっていませんが入りたい方はレスしてください。えーっと,条件を書くのでこれを守れる方のみお願いします。

@荒らし・詐欺経験のない方
A入りたい方は,スレを立てるまでは仮入団。スレを立てたら本入団ということでお願いします。
B1ヶ月に1回は必ず足跡を残せる方


です。少し厳しいかもしれませんが,入りたい方はお願いします。

ピマ3/19 17:29:322219cfr7vZnkxhADw||697
◆◇◆団内活動◆◇◆

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。

★育成についてのやり方の意見を書いてください。まだ1回もスレを立てたことがないので・・・。お願いします。(素人でごめんなさい)

ピマ3/19 17:35:442219cfr7vZnkxhADw||827
今のところの案・・・

*高価なペット・販売されていないペット・自爆・逃走ペットの育成はしない*
*1戦闘15G計算で育成する*
*期限に余裕を持って育成する*
*引き取り期間などを決めておく*

GROWIZMならではのシステムなんかがあったりしたらいいなあ・・・と思います。
えっと、GROWIZMならではのシステムと言うのは、せっかく団として育成をやってくのだから、育成していない人は育成してる人のフォローとかに回れれば・・・と思うのですが、フォローって何(゚◇゚)?って感じです(^^;)

ピマ3/19 17:36:82219cfr7vZnkxhADw||185
上;キーアさん
下;ユーリィンさん です。

ピマ3/19 17:37:412219cfr7vZnkxhADw||508
・信用を得るため、賠償出来ないぴよ戦士など高価なペットは受けない。
・信用を得るため、まずは1Lv〜20Lvまでの育成を短期間で。
・必ず引きとめキャッシュには余裕を持たせ、育成対象意外のペットは捨てペットとする。

ユーリィンさんから・・・)

団長なのに1つも意見がなくてごめんなさい><;なにか思いついたら書くようにします。

ピマ3/19 17:38:492219cfr7vZnkxhADw||726
あー。文章が意味不明に・・・。団長なのに1つも意見がなくてごめんなさい><;なにか思いついたら書くようにします。←これは私からです^^;

上の意見がユーリィンさんです。ゴタゴタなってごめんなさい。

ユーリィン3/19 18:2:272222cfU4AxJ7Msv3s||794
ピマさん
スレ立てお疲れ様です〜(´▽`)
立てると言っておきながら立ててもらっちゃってごめんなさい(^^;)
次こそは立てますから(* ̄▽ ̄)o゙!!21日頃に、くじ付きで立てますから(* ̄▽ ̄)o゙!!
新しい団員さん入ってくれると良いですね〜♪

萌実3/19 18:4:12102cfy6abenpIR4g||807
あの、・・・仲間に入れてほしいです
まだレベルが低いので無理でしょうか

ミニさん3/19 19:9:222206cfhy0VvkjBX1M||343
すいません
中々ログが出来ない状態なので^^;
足跡

フミミ3/19 20:7:02191cft20FnO9y9z6||153
足跡

コールドブランド3/19 20:9:222192cfBw35Uer0B3k||315
入団希望です

ピマ3/19 20:17:582219cfr7vZnkxhADw||801
コールドブランドさん,上記が了承できれば,入団OKです♪

萌実さん,この団は育成中心(のはず)だったと思うので,お喋りのみの活動となりますが
よろしいですか?OKでしたら仮入団決定です。

ユーリィン3/19 21:53:452222cfU4AxJ7Msv3s||872
ピマさん
念のために聞きますが、新規団員募集は何人までで締め切りますか(゚◇゚)?

平岡周3/20 10:45:162021cfGzQjnzrpkPs||427
スレ建てお疲れ様です。
足跡

コールドブランド3/20 18:14:112192cfBw35Uer0B3k||765
はい。規約に関してはよくわかりました
それを踏まえての入団希望ですので
次スレが立つまでのんびり待ってます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX