戻る
30176冥界ハリッポ団団員集合☆舞子3/19 22:10:326042cf7xkf5YmgVMQ
失敗しました;

団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員   ちゃなだ 綾海 ミニさん p 久代 照井勝哉 平岡周 mann リョウタ SPY 来夢 ピロシ 舞子 バロウ ひろきN 馬超α tuy 藍子 デキクルメ 剣山
スレ立て係 綾海 舞子
足跡チェック係 舞子 
(敬称略)

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

現在団員の募集はしてません

舞子3/19 22:11:326042cf7xkf5YmgVMQ||581
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※告知※※
照井勝哉さんがくじをやってくださるそうなので、
何かアイテムなどを寄付していただけたらと思います。
※※イベント※※
そろそろやろうかな〜と思ってます。
アイテムやお金が決まったら、レスおねがいします。
アイテムは2個以上でGは500G以上でいいですか?
ピロシさんアイテム係お願いします。

舞子3/19 22:14:576042cf7xkf5YmgVMQ||1
スレ立て係1人募集です

ピロシさん>恐らく皆さんが寄付してくださるアイテムを管理する係だと思われます。
皆さんが寄付アイテムをピロシさんに送り、ピロシさんはそれをイベント終了まで持っているということです。

Gを寄付してくださるという方はレスください。
HOMEでないと紛失する危険がありますので。

あとこの企画って団内のみですか??
一般の方もクジできるようにするかを決めて欲しいです

ミニさん3/19 22:18:462206cfhy0VvkjBX1M||62
足跡です
あと質問したいんですがGを寄付して下さるとと書いてあるんですが
何方に送金すればよいのでしょうか?

舞子3/19 22:22:456042cf7xkf5YmgVMQ||657
そこが問題なんです。やはりHOME持ちの方でないと危ないですし。
ですからGを寄付しようとされてる方がいるかを確認したかったのです

ピロシ3/20 8:28:442213cfEeA1NaoPvoA||446
足跡です。わかりました

ひろきN3/20 8:47:142202cfnWrZ.lBE7eY||586
足跡

3/20 10:7:442191cfve/.TLWI1Bw||154
足跡

すながわ3/20 15:58:364324cfNhmS8NPSeVI||523
足跡♪〜

来夢3/20 16:21:66121cfyAoT72sIa8w||208
足跡です^^

久代3/20 17:33:432191cfeD.PU6r1rQY||442
足跡です

照井勝哉3/20 18:34:372221cfpxXr4C35N3E||857
足跡

舞子3/20 19:26:166042cf7xkf5YmgVMQ||445
あのー…皆さんイベントに対して意見言ってくださると嬉しいです

tuy3/20 20:13:541249cfkCJwpwCH0zQ||970
足跡です〜

馬超α3/22 12:41:442195cfPSRafYU0njE||124
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX