戻る
30178ハッピースマイルガールズ団やっくん3/20 10:18:192021cf0uuzMattCiM
□■□■団員□■□■
団長 やっくん
補佐 ピマ
団員 花☆ 彩名 ミュート 舞子さん クマさん ★バトン★さん

今急激に団員が減っています。
なので、団員募集します。
女の子なら誰でもいいです^^荒らしは遠慮いたします。

☆★☆新企画★☆★
新企画を立てたいと思います。なにか要望がある人、なんでもいいので、言って下さい。
あまり来れない私ですがよろしくお願いします(_ _;)

†miyu†3/20 10:19:21252cf0TXj7WddoII||940
あの〜、元・☆みゅ☆だったんですけど〜…
覚えてませんよね?

やっくん3/20 10:21:542021cf0uuzMattCiM||121
★バトン★さんが入団しました〜よろしくお願いします♪

☆★☆新企画!アイテム交換〜★☆★
このごろアイテムたくさん貯まってきたので、安く交換したいと思います。
出せるアイテムは交換金額も一緒に書いてください。
なるべく安くお願いします☆

やっくん3/20 10:22:132021cf0uuzMattCiM||108
みゅ!!覚えてるよ♪

†miyu†3/20 10:23:211252cf0TXj7WddoII||651
良かった♪ 今さっき始めたんだけど、
IDなくなっちゃってて(汗

ヤメ3/20 11:4:102021cfTMiAjeUvgFg||54
こんなので良かったら入ります。

灰音3/20 15:57:362192cfXpdrXy0IqrE||307
私を忘れてないですか?

†miyu†3/20 16:55:201252cf0TXj7WddoII||907
もう1度入っていいですか?

舞子3/20 19:23:286042cf7xkf5YmgVMQ||773
こんばんは〜^^
使えるものかは分かりませんが色々書いてみます。
リストバンド…20G
半鎖帷子…30G
ロングスピア…60G
青銅の盾+2…60G
パワーリスト…90G
派手なローブ…300G
道具屋売却値段に近いので、安いと思います^^

ピマ3/20 20:37:112219cfdLEGgKhyKfY||798
舞子さん、いつもどうもです^^

みゅ〜!!めっちゃ久♪うちは入ってもいいと思うけど・・・

ヤメさん、okです。

灰音さん、申しわけありません^^;

ミュート3/21 14:7:262191cfnX3S35BGXA2||338
足跡もんじゃやき(黙れ)
みゅっおひさ!うちの事覚えてる?

彩名3/21 22:44:522194cfkoDJIsQhWYI||990
足跡です〜♪いつものように最近きてません〜(死
出せるものは一応買いときますね。
*出し物一覧*
和牛スーツ(下)I 450
イチゴリボンII 350
赤レーストップI 400
黒レースニット帽I 400
値段は凄い適当なのですが・・。
他にも出せるものはありますので。また時間のあるときに・・ (ぁ

†miyu†3/22 9:14:251252cf0TXj7WddoII||590
ミュート覚えてるよ!!
入っていいんかなぁ?

ヤメ3/22 11:1:172021cfTMiAjeUvgFg||970
ありがとうございます。

★バトン★3/22 17:34:232192cfgJE1Kyy.TaI||790
足跡です。↑で討ってるものを買ってもいいんでしょうか?

★バトン★3/22 17:35:442192cfgJE1Kyy.TaI||712
すみません訂正 討ってる物×です。
売ってる物○です。
みなさんよろしくおねがいしますね

★バトン★3/22 17:39:82192cfgJE1Kyy.TaI||94
あっそうだ今までどんな活動をしてきたんですか?
よろしければ聞かせてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX