戻る
30189チビギルド団員収集強制労働者3/20 17:58:306023cfOvbLQbmuUNs
現在は依頼等を中心に活動を開始しています。
★活動内容★
@依頼(ペット育成・アイテム収拾)
A四聖獣討伐のサポート(情報提供・ヘルプ・アイテム貸し出し等のサポート)
B団会議

【団員】
蜉蝣 星の都 ギャンブル サイノシュア あなご 強制労働者 元雷獣 オギワラ
ノーバディー
(無礼ながらも敬省略させて頂いております^^;)

強制労働者3/20 17:58:396023cfOvbLQbmuUNs||984
依頼の説明
☆ペット育成☆
1戦闘のG
戦闘系ペット(オムツ・犬)=15G
依頼ペット&魅力ペット=20G
その他(ブラウル等)=18G

期間・報酬は交
@・ペット名・現在のレベル
A何レベルまで育てるか
B・期間・報酬
C担保・保障(※必要ならば記入)
★アイテム収拾
範囲は属性塔のみ。報酬、期間は交渉で行う。
@アイテム名・ドロップするペットの出現場所
A・期間・報酬

現在依頼はありません^^
育成者が居ないので、仕方なく責任を取ってやっております^^;

強制労働者3/20 18:2:226023cfOvbLQbmuUNs||12
育成依頼の事なんですが、誰も依頼を受けないので、募集する事が出来ません^^;
何か良い案等ある方は宜しくお願いします〜(__;)

星の都3/20 20:26:405987cfn7wqrUGY6bs||880
育成は苦手な人が多いですからね〜^^;
レアなペットの場合、死なせた&入れ替えた時の保証が怖いですし((;゚Д゚))
キャッシュペットになると、死なせない&入れ替えないって言うのがかなりプレッシャーになるので、最悪キャッシュペットについては値上げも考えた方がいいかもです。

っと、ついでに確認です〜(@□@)ノ

強制労働者3/20 20:57:56023cfOvbLQbmuUNs||354
星の都さん、何時も御意見有り難う御座います♪
そうですねぇ・・・・私は何も考えていませんでしたworz
まぁ、確かに此処数ヶ月入れ替えの経験は無いので
入れ替え事故は無いと思いますが、死んだ時にはCで引き止めるのが無理です^^;orz
これからはもう少し考えて依頼を受けるようにします〜(汗
どうも有り難う御座いましたw>星に都さん

星の都3/20 21:17:405987cfn7wqrUGY6bs||567
星に都Σ!! 改名されてる( ´艸`)

自分はたま〜に入れ替えをしてしまうので、実際問題育成は不安です^^;
アイテム収集なら、プリ塔・洞窟以外なら何とか出来そうなのですけどねw

サイノシュア3/20 21:53:592192cfGjXaD7r0Lmw||639
確認しました。(´(ェ)`)

私も育成は苦手です。
ましてや他人様のキャッシュペット育成なんて・・・
入れ替え、死亡したときの責任を考えると荷が重いです。
力になれなくてごめんなさいです。

ギャンブル3/21 4:44:322102cf7EG7/oTfV1I||561
確認です

強制労働者3/21 11:1:366023cfmVFcoE1kwCw||971
煤@誤爆ですworz
申し訳有りませんでした^^;;>星の都さん

皆様確認どもです^^

シュアさん>いえいえ、シュアさんには十分お力になって頂いてますよ^^;w
確かにそうですねぇ Cペットはきついですからねorz
ん〜・・・・どうすればいいのやら^^;

あなご3/21 12:23:202202cfdL7tNimqzP.||967
確認しました。
自分は、戦闘速度が遅い&入れ替え多いで育成は苦手です^^;すみません。
なのでアイテム収集なら協力したいです。

あなご3/21 12:25:132202cfdL7tNimqzP.||151
いや、でも考えたら自分運ないですね(・◎・;)ゞ

過ぎ去りし思い出3/21 12:46:115914cfF1QIKPw1rFs||980
強制労働者様にスカウトしてもらい
入団となった思い出です
皆さんまだ入ったばかりですがよろしくお願いしますww
自分の事は思い出(さん)と言ってくれれば嬉しいです♪

ノーバディー3/21 17:9:595893cfnBA8rIbKsNQ||880
よろしくですw

オギワラ3/21 23:1:342212cfBcsmysAsVME||956
確認しました(* ̄O ̄)ノ
自分では育成が得意なほうだと自惚れているのですが、やはり失敗する場合があります
しかしそれは、育成を行う上では常に付きまとうものですから、ある程度は仕方ないかと・・
当然、不安ではありますが(゚ー゚;A

思い出さん、これから宜しくです(^o^)/

ギャンブル3/22 9:11:52102cf7EG7/oTfV1I||57
確認

ギャンブル3/22 9:11:472102cf7EG7/oTfV1I||148
↑2回目だったorz

強制労働者3/22 16:35:372182cf0CQcTN0oxqY||791
w

強制労働者3/22 16:36:62182cf0CQcTN0oxqY||481
ギャンブルさんも間違えた事ですし、新レスに移動です(謎


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX