戻る
30191おいでよどうぶつ団集合紘大3/20 18:40:195895cf/La2ekPeNLU
団員は募集していません
団長、愛美☆さん
副団長、久代さん
団員、裕之さん・紘大さん・フミミさん・ぱすわさん・サランさん・シャイルさん・サイネリアさん・るりんさん・リョウタさん・くりちゃんさん・スイカさん・佑太さん

紘大3/20 18:44:175895cf/La2ekPeNLU||852
@イベントをやりたいか
Aいつやるのか(@をやりたくないといった人はかかなくてもいいです)
Bどんなイベントをやるのか
C団だけでやるのか
足跡よろ

紘大3/20 18:46:155895cf/La2ekPeNLU||73
ちなみにぼくは
@やりたい
A明後日らへん
Bくじやクイズ
Cどちらでもよい

ぱすわ3/20 18:56:206120cf3hmL2jmV5gI||837
こんばんは
@やりたいですねぇ
A今週の内がいいです
Bくじですね(クイズだと攻略本見ちゃうと、ほぼ分かる)
Cどちらでもいいですよ

紘大3/20 18:56:545895cf/La2ekPeNLU||408
スレありがとうございました

紘大3/20 19:4:555895cf/La2ekPeNLU||530
おちます

裕之3/20 19:39:366146cfGyXAnS9.0zg||169
こんばんわ〜
さっそく答えさせていただきます^^
@絶対にやりたいです

A早くしちゃうと、精神的に焦ってしまうので、4月の第2土曜日までには・・・

B同じく くじです。攻略本や、サイトみたら分かってしまうので

C同じくどちらでも^^

一応、自分の意見を尊重しましたw

シャイル3/20 19:48:146124cfGhJl2eygjLo||57
@やりたいです。
Aこんげつちゅうには、
Bぼくもくじですね。
Cそのほうがいいと思います。

久代3/20 20:1:392191cfeD.PU6r1rQY||537
こんばんは。
@やりたいです
A今月中には、
Bくじです
C団の人、お世話になっている人は無料で、一般の人は少しGをはらえばできる感じがいいです(はらうのは5Gか10Gぐらい)

るりん3/21 9:52:212221cfER002RQOuEo||180
こんにちは。
@絶対やりたい!!!!
A今月には
Bくじ。クイズはやめたほうがいいと思います
C久代さんと同じ

フミミ3/21 13:43:162191cfTZ1Tg0lUB0U||252
@やる
A春休みがいいと思います
Bクイズはやめて動物の森にかんするアンケートみたいに。例えばどんな家具を集めているかとか・・・・
C久代さんと同じ意見です

くりちゃん3/21 14:19:306124cf9T2fxsCRYuE||538
@やりたいです^^
A今月中or春休みがいと思います。
Bくじがいいと思います!!
Cどちらでも^^

ぱすわ3/21 15:41:12199cfNv2W9cB06dY||165
紘大さんから
50Gが送られて来ました
なぜでしょうか?

紘大3/21 18:50:345895cf2nA1rO6lpPw||373
まだアンケートに参加してない人がいるけど
@やりたい
A今月
Bくじ
C団の人、お世話になっている人は無料で、一般の人は少しGをはらえばできる感じがいいです(はらうのは5Gか10Gぐらい)
に決定しました

久代3/23 17:28:512191cfeD.PU6r1rQY||176
壁|´ω`)/わーい

久代3/23 17:32:242191cfeD.PU6r1rQY||381
新スレたてたほうがいいですか?

紘大3/24 10:10:02221cff6rLHOFa5aI||378
おねがいします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX