戻る
30196受験軍隊カンタ3/20 20:51:292221cfVb8Zq4gCgsE
募集です
隊長は俺で副隊長はイルィです
難関私立国立の高校を狙って日々頑張っている人の入隊をお勧めします。主にこの軍隊では勉強についての小技の教え合いが基本です。あと入隊する人は直メが基本なので携帯をできれば持っているほうがいいです

カンタ3/20 20:56:22221cfxaqGh31qq6M||306
ちなみに俺の知っている小技は、古文の意味がとらえやすくなる技と二次方程式と確率の公式、などなど沢山知っております。問題を出し合うことにより競争感があがり勉強も効率的になります あと自分が受ける高校の名前を書いていただけるとありがたいです。

カンタ3/20 20:58:232221cfMqulQbIbo/6||255
ちなみに俺は、
私立は早稲田学院と青山学院と国際基督教大学高校
国立は東京学芸大附属を受けようと思っています

バーグ3/20 21:23:492191cfdR4jynVN5zI||90
受験じゃ 入れないなぁ

カンタ3/20 21:25:362221cfmyNfH2fd07Y||836
今Telしていい?バーグさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX