戻る
30202冥界ハリッポ団団員集合☆舞子3/21 1:4:146042cf7xkf5YmgVMQ
団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員   ちゃなだ 綾海 ミニさん p 久代 照井勝哉 平岡周 mann リョウタ SPY 来夢 ピロシ 舞子 バロウ ひろきN 馬超α tuy 藍子 デキクルメ 剣山
スレ立て係 綾海 舞子
足跡チェック係 舞子 
(敬称略)

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

現在団員の募集はしてません

舞子3/21 1:6:546042cf7xkf5YmgVMQ||788
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※告知※※
照井勝哉さんがくじをやってくださるそうなので、
何かアイテムなどを寄付していただけたらと思います。
※※イベント※※
そろそろやろうかな〜と思ってます。
アイテムやお金が決まったら、レスおねがいします。
アイテムは2個以上でGは500G以上でいいですか?
アイテムはピロシさんに渡してください。

あとこの企画って団内のみですか??
一般の方もクジできるようにするかを決めて欲しいです

舞子3/21 1:7:476042cf7xkf5YmgVMQ||617
スレ立て係1人募集です

積極的に話し合いに参加していただきたいです!

照井勝哉3/21 8:54:422102cfSOhOYLnfIH.||929
復活しますスレ立て係

ピロシ3/21 9:24:152213cfEeA1NaoPvoA||945
足跡です1番かな〜?

tuy3/21 9:52:121249cfkCJwpwCH0zQ||264
足跡で〜す

ひろきN3/21 10:12:52201cfGVnBhgPW6Kk||64
足跡

舞子3/21 11:30:176042cf7xkf5YmgVMQ||702
あ、照井勝哉さんありがとうございます。
では次からお願いします

3/21 12:32:52191cfve/.TLWI1Bw||593
足跡

ちゃなだ3/21 17:55:52022cf9625Glmqw2s||267
久々に来れました
足跡です

綾海3/21 19:30:475870cfwZvF2YG7bdE||858
久しぶりに足跡です^^
そろそろ復活できそうなのでよろしくお願いします
アイテムとかぜんぜん 持ってないので 5000Gほど寄付したいと思いますが
ピロシさんに渡せばいいんですよね?

舞子3/21 19:42:256042cf7xkf5YmgVMQ||134
綾海さんお久しぶりです^^
復活ですか♪嬉しいです。
ピロシさんはHOME持ちではないので少々危険があるかと思われますがいかがでしょう?
できればHOME持ちの方に賞金係をやっていただきたいです

リョウタ3/22 9:53:455914cf2iuBe43Fk/Y||225
足跡!

馬超α3/22 10:38:172195cfPSRafYU0njE||393
足跡

弧寺魔3/22 11:33:382212cf3/.E5Ny4c1A||12
久しぶりにインできました^^ですが、公共のものをつかっているので、また当分来れません・・・
完全に復帰できたら、必ず何かイベントを考えたいと思いますので、もう少し待っていてください☆★

弧寺魔3/22 11:36:122212cf3/.E5Ny4c1A||422
ちなみに、スレたてはできる限りやりたいと思いますので^^(今はIPの関係で控えたいと思いますが・・・)

ピロシ3/22 13:10:212213cfEeA1NaoPvoA||708
足跡です

来夢3/22 15:43:46121cfyAoT72sIa8w||485
足跡です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX