戻る
30204GROWISM団員集合募集ユーリィン3/21 11:10:582102cfQ7CuE8QXuT2
団員のみなさんこんにちは〜(´▽`)新入団の方たちはじめまして〜

今回は私から簡単なイベントがあります。ルールがありますので良く読んでから参加して下さいね

◆くじルール◆
・おはようやこんにちはなど、必ず挨拶を(´▽`)1回すればOK
・「チビファンの好きなところ」を書いたレスが対象となります
・「チビファンの好きなところ」が複数あれば、1レス=1好きなところを書いて、1人3回まで参加OK
・他の団員のレスの感想を書けたら+1追加OK。

ルールを無視したレスは無効です(´▽`)

ユーリィン3/21 11:17:182102cfQ7CuE8QXuT2||259
◆当たり目◆
7、777、1000:チャッピー&コロまたはジョン&平八
1、999、929:マシュマロ天使
↑以外の1桁、ゾロ目、キリ番、階段:1万G

ちなみに私の「チビファンの好きなところ」は、
・自分のペースでやれるところ。
・キャラクター絵がかわいいところ。
ですね〜(´▽`)(これだと2回しか参加出来ない・・・)

ユーリィン3/21 11:19:02102cfQ7CuE8QXuT2||828
◆◇◆メンバー◆◇◆

◆団長◆ キーア ピマ

◆団員◆ フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ 馬超α ハフパス 平岡周 スズカ
     零騎士【一真】
(敬称略です)

◆◇◆現在の足跡履歴◆◇◆(3月31日まで)

キーア 平岡周 ユーリィン オギワラ フミミ ミニさん ピマ

もし名前が抜けていたら教えてください。

ユーリィン3/21 11:20:472102cfQ7CuE8QXuT2||57
◆◇◆団員募集について・・・◆◇◆

現在、団員を募集しています募集人数はまだ決まっていませんが入りたい方はレスしてください。条件を守れる方のみお願いします。

@荒らし・詐欺経験のない方
A入りたい方は,当人がスレを立てるまでは仮入団。スレを立てたら本入団ということでお願いします。
B1ヶ月に1回は必ず足跡を残せる方


です。少し厳しいかもしれませんが,入りたい方はお願いします。

ユーリィン3/21 11:22:142102cfQ7CuE8QXuT2||539
◆◇◆団内活動◆◇◆

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。

★育成について、意見がありましたらどんどんお願いします

ユーリィン3/21 11:24:182102cfQ7CuE8QXuT2||885
今のところの案

・高価なペット・販売されていないペット・自爆・逃走ペットの育成はしない(キーアさん)
・1戦闘15G計算で育成する(キーアさん)
・期限に余裕を持って育成する(キーアさん)
・引き取り期間などを決めておく(キーアさん)
・GROWSM団ならではのシステムがあったらいいなあ
・信用を得るため、賠償出来ないぴよ戦士など高価なペットは受けない。
・信用を得るため、まずは1Lv〜20Lvまでの育成を短期間で。
・必ず引きとめキャッシュには余裕を持たせ、育成対象意外のペットは捨てペットとする。

ユーリィン3/21 11:25:302102cfQ7CuE8QXuT2||658
レスおーけーで〜す(´▽`)

ユーリィン3/21 11:53:302102cfQ7CuE8QXuT2||570
すみません 抜けがありました。
◆◇◆メンバー◆◇◆

◆仮入団◆ 萌実さん コールドブランドさん

です。大変失礼いたしましたm(__)m

あと私のくじイベントはこのスレ限りです(´▽`)

チビファンの紙3/21 12:51:462102cf2wyWQzMsm1I||479
はいりたいです

†疾風†3/21 12:58:182211cfonChltwima2||692
入団希望です

平岡周3/22 15:12:142021cfER1bBh1zyxU||485
こんにちは〜 足跡です。
好きなところはリアルな所です。
1回目

平岡周3/22 15:13:222021cfER1bBh1zyxU||635
もうひとつはRPGだからです。
2回目

平岡周3/22 15:15:372021cfER1bBh1zyxU||724
後LVが何LVまで上げられるか決まってないからです(多分)

オギワラ3/22 20:14:492212cfBcsmysAsVME||366
こんばんわ〜(*^・ェ・)ノ
ユーリィンさん、スレ立てご苦労さまです
チビの好きな所はやはり好きなように進められるところですね^^

ピマ3/22 20:36:222219cfdLEGgKhyKfY||105
今晩は♪ユーリィンさん,スレ立てお疲れ様です^^ 有り難う御座います。
今度こそ参加させていただきますね♪
 チビの好きなところは,いろいろな方たちとお友達になれるところです☆

チビファンの紙さん,†疾風†さん,スレを立てるまでは仮入団ということでお願いします。
 スレは,最近ないな〜と思ったらコピペでいいので立ててみてくださいm(_)m

ユーリィン3/23 21:41:262102cfQ7CuE8QXuT2||41
チビファンの紙さんが新スレを立てられたようなので、こちらは完了いたします(^-^)

みなさんくじへの参加ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX