戻る
30207友達募集えりっちょ3/21 13:52:456120cfX4DyQn8Xq7k
男女関係無く友達募集です!!
けんかとかエッチなことかくの禁止
そういう人は友達にならないんで。
だれでもカキコしてね♪

えりっちょ3/21 13:54:496120cfX4DyQn8Xq7k||539
ひまなんでカキコしてね♪
始めてから1日しかたってないんで・・・。
友達大募集中!!

カトレア3/21 14:36:11252cf0Y9ITMJ9Z8M||191
はじめましてえりっちょさんww
私も友達募集だったんで友達どーですか??

えりっちょ3/21 15:17:516120cfX4DyQn8Xq7k||691
カトレアさんよろしくね!!(^○^)

カトレア3/21 17:4:201252cf0Y9ITMJ9Z8M||950
あらら??
えりっちょさんから100Gの入金がお入りになったんですけど貰っちゃっていいんですか?
☆話し変わって☆
えりっちょさんって学生の方ですか??
私は中Aなんですよ〜
これからも仲良くしましょうねww
あと私のこと「カトレア」ってよびすてで呼んでくださいねvv

えりっちょ3/21 19:26:166120cfX4DyQn8Xq7k||670
私は4月から小6です!!
私の事も呼び捨てでいいですよ♪
100Gはあげます!!お金が少なかったみたいなんで・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX