戻る
30217SOS団!給料有ゆうろ3/21 21:16:402181cfGx3NLVsEXBw
SOS団を開きたいと思います。
〜募集内容〜
副団長 仕事 スレにレスを3回に一回はする。SOS中の人を5日に一回は助ける。

団員  スレにレスを5回に一回はする。SOS中の人を一週間に一回は助ける。

仮団員 スレに20回に一回はレスする。SOS中の人を1ヶ月に一回は助ける。


ゆうろ3/21 21:17:02181cfGx3NLVsEXBw||683
〜給料〜
一回助けたら3日以内にホームに手紙を送ってください。(スレが流れてたら無効)
例「ニザ山にいたゆうろさんに花の羽を渡して助けました」
その助けた人のいた場所と何を渡したかによって給料は変わります。
大体一人最低10G。最高1000ぐらいです。

〜入団条件〜
○荒らし・詐欺経験の有る方は入団禁止
○普通に失礼のないぐらいの敬語を使える人(親しくなったら有る程度はタメでいいです。)

ゆうろ3/21 21:17:102181cfGx3NLVsEXBw||634
〜注意〜
○もし、助けに行く途中に死んだとしても責任は負いません。(帰ってる時でもです。)
○入る際、私は入団禁止という方もいます。
○皆と仲良くしてください。
○自分の決められた数だけ決められたことをちゃんとやって下さい。
○給料に文句を言わない。
○SOSの相手からお金は絶対にもらわない。
○少し対応が遅くなる事もあります。
○手紙は例のように書いていなければ無効です。
○三日以内に手紙を送ってなかったら無効です。

ゆうろ3/21 21:18:102181cfGx3NLVsEXBw||746
お願いします。

やすとも3/21 21:33:382191cfjBc1InzTRjQ||262
入りたいです。出来たら副団長になりたいです。
ちなみに今はやすともになっていますが、
本当は濡濡濡?です。

ゆうろ3/21 22:9:02181cfGx3NLVsEXBw||322
OKです^^
よろしくお願いします。

jinn3/22 12:4:62201cfWuPvalQBaXo||900
入れてください。できたら団員がいいです

ゆうろ3/22 17:10:62181cfGx3NLVsEXBw||613
わかりました。
よろしくです。

リョウタ3/22 20:6:232202cfWtQLK52nDhM||650
入りたいです!
団員がいいです!

DK3/22 20:35:432191cfnYr/8Puj0yU||845
入りたいです団員がいいです

ゆうろ3/22 20:48:452181cfGx3NLVsEXBw||14
分かりました。
全員OKです。
流石にそんなにお金を渡すと金欠になるので、一人一日に一回までとします。
あと、募集はコレで終わりにします。

リョウタ3/23 18:34:285914cftQwuBI4pvcs||301
助けたいのに、、、、完了してるのばっかし;;

ゆうろ3/23 20:31:62184cfkRiN5BtXUZE||438
リョウタさん!
ソイフォンさんは死んだと書いています。
死んだ場合は無効です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX