戻る
30221センチネル団集合・団員募集PLANT3/21 23:42:22191cf1wJEfpdxX.w
団の活動・SOSで助ける(団外の人)ペットの育成などです

給料について・給料はSOS&育成をしたら団長または副団長からもらえます
SOSで助けた件数×500G貰う
ペット育成件数×1000G貰う こんな感じです^^


イベントについて・この団では団専用くじ・普通のくじをします
団専用専用くじでは無料ですが、普通のくじの場合はGがいります
でもこの団に入ってれば普通のくじも団員だけ半額になります(団内人が作ったくじ


団員は少しだけ募集してます
団に入って楽しく活動しましょう^−^

PLANT3/21 23:42:212191cf1wJEfpdxX.w||135
団長 フォル
副団長 wonnライナー・ミニさん
特待生 克樹・バブルマン
団員 iメイト・¥∀¥・dhgdfdfd・PLANT・うえしん
バレン・☆つばさ・えくぼ・おびわん・aren・孫権
大老師・平岡周・cnmvd・☆KAT−TUN・さすけ・黒猫娘・ガガーリン
一徳(ダンカン)
(以上 敬称略)


入団希望
凛姫様

入団許可には多少時間がかかるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちください。m(_”_)m

PLANT3/21 23:42:332191cf1wJEfpdxX.w||772
〜育成依頼情報〜

ミニさん ぴよ戦士 (平岡周様依頼) 育成中
フォルドッグフォー(まったり〜様依頼)育成中
平岡周 ぴよ魔法使い(D・坂野様依頼)育成中

〜SOS救出情報〜

aren 6回(TkE様・SP様・クボ様・寺智様・†疾風†様・阿修羅武様 )
うえしん 1回(うすげじ様)
ダンカン 1回(なおティー様)
孫権 1回(リック様)

こんなところでしょうか。
しばらくスレが立って無かったので勝手に建ててしまいました(^_^;)
お待たせしました、レスOKです。

ピー3/22 13:56:262191cfDse.U.UksI2||704
入りたいです

aren3/22 15:7:82209cffql2qfRZIJo||33
足跡です。

えくぼ3/22 17:4:552225cfaGu00T1wcuA||90
足跡です。
SOSなどがんばります!

ミニさん3/22 18:59:512206cfhy0VvkjBX1M||640
スレ建てありがとうございます
後仕事してる人としてない人の差が激しすぎるので
取り合えず強制退団者書きます

強制退団者

dhgdfdfd・¥∀¥・大老師・☆KAT−TUN・cnmvd
です
まだ他の方もいますが事情を知ってるので退団はなしです

入団者
ピー・凛姫
(以上敬称略)


PLANT3/23 0:42:442111cfVUoL9GKi0Kw||547
足跡です。

副団長より団員へ伝言です。

「イベント板にて団主宰のくじを企画・実行してくれる方募集」
とのことです。

よろしくお願いします。

aren3/23 11:9:186046cfZz.snKQr2UE||70
しねさんを助けました。

wonnライナー3/23 16:36:431251cfABN/9PLVGhM||454
今、友達の家でやってますのでIPは友のです。
改めて団のルールを確認させて頂きます。
この団はSOS・団内イベント・ペット育成です。
昔のスレッドにはちゃんと書いていたのですが、この団はLv30以下の方は
HOME所持者で、Lv30以上の方は所持していなくていいというルールだったんですが・・・いつのまに変わったんでしょうね?まぁ新しいレス立てるんでそこにみんな集まって下さい。

一徳3/24 21:38:196121cfF/w4G/JAhNU||473
足跡です。一徳としてもよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX