戻る
30227ポケファン!!voll3カコ3/22 13:56:305888cfbJ4ef1bY5nY
ポケファン知っている人集合
今はエラー状態?でできませんが^^;
現在の発見者
カコs=カルs
ケンタ!!!!=ケンタロウ
リョウタ=ムヒョ


左がここで右がポケファンの名前です

カコ3/22 13:57:295888cfbJ4ef1bY5nY||975
あの〜・・・ケンタ!!!!さん・・・
早く返事ください・・・

リョウタ3/22 13:59:372202cfWtQLK52nDhM||184
ほんとだっ!超弱いから少し鍛えようとしたら、、、アクセスできん!!

カコ3/22 14:53:75888cfbJ4ef1bY5nY||162
403エラーなんですよ・・・
早く直んないかな〜

ところで、リョウタさんはポケファンの団を作るのに賛成ですか?
他の人も、ポケファンやっていたら、賛成、反対意見ください^^

リョウタ3/22 18:4:32202cfWtQLK52nDhM||781
僕は別にいいですが、、、作っても作らなくても。

リョウタ3/22 19:10:452202cfWtQLK52nDhM||1
早くポケファンやれるようになんないかな〜〜、、、。

久代3/23 17:30:452191cfeD.PU6r1rQY||131
ポケファンやってます!!たしか名前はみなみだった

カコ3/24 9:42:232211cfL3HdLxByXss||290
発見者また1人増えたー!
結構やってる人いるんですね〜

カコ3/24 9:43:42211cfL3HdLxByXss||642
あ゛完了しちゃった・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX