戻る
30233シャイニング・スター団(仮)集合・募集刺身3/22 19:3:222111cftSFfMvC0aQo
  ☆メンバー☆ 

団長:2人
副団長:2人
団員:今のところ6人ほど(変わるかも・・・)
入団者:刺身・ごてん・うえしん・カカオ・ひろきN・ヒル魔・マクベス・にんじん
              (敬称略)
あと2人ほど団員を募集します(団長などはあとで決めます)

  まだレス禁止

刺身3/22 19:3:512111cftSFfMvC0aQo||91
  ◆入団条件◆
・荒らし・詐欺をしたことがない人、しない人
・20レベル以上
・団員と仲良くできる人
1週間に1回刺身チャットにこれる人
・2週間に1回このスレに足跡を残せる人

 まだレス禁止


刺身3/22 19:4:382111cftSFfMvC0aQo||20
  刳動
・団内くじ
・みんなでチムバに行く(班みたいのを作る(例)太陽山班)
・みんなで祭りに行く
・アイテムの貸し借り
・刺身チャットでの雑談
・会議(?) (週に2、3度みんな刺身チャットに来て色々なことを話します)
・ほかの団員のレベル上げを手伝う(やらなくてもよし)
 
今はこれぐらいです。あとでふえるかも知れません

    レスOKです

刄Kンマ3/22 19:5:162111cfTycDwKCwNHY||764
団員希望です♪

刺身3/22 19:17:162111cftSFfMvC0aQo||25
刄Kンマ凾ウんOKです

団員の皆さんへ
団の名前を考えてください
あとあいてる曜日とその曜日の何時〜何時があいているかを
刺身チャットか、ここに書き込んでください

しぃ*3/22 19:22:335913cfa1R2tDGw1vI||281
入団希望です。

刺身3/22 19:27:202111cftSFfMvC0aQo||447
しぃ*さんOKです


これにて団員募集を終了します

刺身3/22 19:29:372111cftSFfMvC0aQo||384
刄Kンマ凾ウん、しぃ*さん

あとチビをやれる曜日とその曜日の
何時〜何時までやれるかを教えて下さい

刺身3/22 19:30:242111cftSFfMvC0aQo||515
”あと”はきにしないでください^^;

刄Kンマ3/22 19:49:452111cfTycDwKCwNHY||378
だいたい毎日やれますが…時間は…春休みの間は、いつでもできます!
学校がある日は、5時〜9時くらいです♪

美和3/22 19:50:22192cfXpdrXy0IqrE||949
横レス申し訳ありません
そちらの団のお名前を真似はしていません。
とっさに思いついた団名なのです
真似をしたように思われるのは私では仕方ないと
思います。
以上です失礼しました

にんじん3/22 20:3:222182cfzrx1aacTOc6||455
春季講習がはじまるのであんまりできないです
わすれてたけど9時までです

にんじん3/22 20:4:532182cfzrx1aacTOc6||901
夜の9じです

にんじん3/22 20:5:342182cfzrx1aacTOc6||40
足跡です

ヒル魔3/22 20:23:142181cf1h1t3W1Pdyw||456
足跡

刺身3/22 20:51:222111cftSFfMvC0aQo||206
やっぱ2週間に1回スレに足跡を残すは
1ヶ月に1回にします

刺身3/22 20:52:92111cftSFfMvC0aQo||525
あと足跡をのこすのは4月からでいいです(もう3月も残り少ないので)

うえしん3/22 22:7:82182cfRVnL186w.e6||548
わかりました

ノーバディー3/22 22:20:151252cfQIk4znRdQec||730
入団希望です^^
副団長希望ですw(それしかないから
副団長は募集してるんですよね?
あと転生後はありでしょうか?

ノーバディー3/22 22:51:361252cfQIk4znRdQec||565
できれば団員が良いのですが・・・

刺身3/23 10:1:242111cftSFfMvC0aQo||420
すいませんが
もう団員募集は終了したのですが・・・
団員の人がいいと言えば入れてもよいですが
団員の皆様は入ってもいいと思いますか?

刺身3/23 10:2:102111cftSFfMvC0aQo||865
あともうそろそろ団長などを決めていきたいので
このスレに団長か副団長か団員か、どれになりたいかを
書き込んでください

ごてん3/23 10:18:282192cfohmKMRhXdLo||321
副団員か団員どちらでもいいですよ!
あまったので!

刺身3/23 10:23:182111cftSFfMvC0aQo||622
やっぱりノーバディーさんOKです^^

ノーバディー3/23 16:50:565893cf4M5HRGCFGIo||216
有難う御座います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX