戻る
30244◆◇◇◆アリアンナ3/22 22:51:342184cfLRsIVkhS7zs
現在の住民(→団員のようなものです)
◆スキピオ◆アリアンナ◇ルシアン

◆活動内容◇
・共に芸術掲示板を書く
・キャッシュ無しでHOMEを造ろうの会
・共にくじをする
・共に店を開く
・共にアイテムの貸し出し屋をする

アリアンナ3/22 22:52:82184cfLRsIVkhS7zs||22
◆歓迎◇
・小説好き
・荒らしをしない
・他の団に入っていない
→以上の条件に当てはまる人、質問でも何でもOKです
 どんどん書き込んで下さい♪♪

アリアンナ3/22 22:53:202184cfLRsIVkhS7zs||451
また、団とは別に…
◆◇共同HOME建設者募集中◇◆
条件追加
→引退しない人

キム3/22 22:54:42111cfYA9/B623Zds||728
今晩はぁ^^

アリアンナ3/22 22:55:32184cfLRsIVkhS7zs||31
共同HOME建設プロジェクトは、仮面の都とは別の活動です
現在は共同HOME建設プロジェクトのメンバーを募集しております
今の所協力者はスキピオ、アリアンナ、キム、赤毛のアドルさんです。


スキピオ3/22 22:56:45919cfxmXKXe9BTdE||228
こんー★☆
アリ、スレ建てありがとう^^

アリアンナ3/22 22:56:292184cfLRsIVkhS7zs||274
こんちゃ〜
他に書くことある?

キム3/22 22:56:352111cfYA9/B623Zds||239
死なないように努力しやす^^;

アリアンナ3/22 22:58:02184cfLRsIVkhS7zs||725
キムに同じく^^
全員の最重要課題やね

アリアンナ3/22 23:20:392184cfLRsIVkhS7zs||818
カレット、キャッシュについて学びたい人は↓へ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-73850.html

アリアンナ3/22 23:31:252184cfLRsIVkhS7zs||509
共同HOME建設プロジェクト(仮通称Weed)メンバーへ

「決」取ります
必ずレスしてくださいね

@共同HOME建設プロジェクト=通称Weedで賛成か否か
A週に決めた金額のお金を募る(貯める)
 その時は、たまった金額も都スレに記入し、みんなで見れるようにする
B週に決めた回数情報についてのレスをする(城下○○でカレット××Gで売ってるetc)

すべて、賛成か否か。理由もあれば書いてください

スキピオ3/23 9:40:72182cf.uG9xJ5G.xc||209
●○スキピオです○●
@賛成♪キム、すてきな名前ありがとう^^
A賛成
※でも人によって貯められる金額違うと思うし、忙しい時はむずかしいかも。。
 って、自分が出したアイディアやけど^^;
 みんなの意見が聞きたいです
B賛成
※これは忙しいときは「来週忙しくなるのでレスできません」とか
 前もって知らせとくのはどうでしょ?

キム3/23 14:47:172191cfAaRiB8daMVM||673
さっそく、死んじゃった^^;幸いお金は減らなかったけど……ちかったばかりなのに…

スキピオ3/23 22:27:335818cfNNaRwSKNjbg||341
キム〜〜
でも死んだのにお金減らんってラッキーやったね★
というわけでキムも赤毛のアドルさんも賛成反対書き込んで下さい
あと、他に活動についてアイディアがあればどうぞ^^

アリアンナ3/24 0:1:52111cf2W5M0fActXk||165
そういや、あたしもレスした方が良いのかな

@賛成!文句なし

A微妙・・・
 →誰が預かっとくのかが問題やと思う。
  それか、HOME建設のために出しても良いGをそれぞれ言って、
  いざというときに(カレット買うときに)いっぺんに出してもらうとか・・・

B微妙・・・
 →あたしはそろそろ受験がやばくなってきそうやし、週単位はきついかも。
  できれば戦う方(金集め)に集中したいし
  戦闘と情報集めをできる自信がない
  でも、情報集めも重要なんは分かるからなあ・・・。

アリアンナ3/24 0:3:452111cf2W5M0fActXk||201
スキップへ>週1回じゃ遅くない?
      スレ流れんの早いし
      気がついたときにどんどん更新しといて(できれば

キムへ>気をつけてよ〜
    

キム3/24 12:26:522191cfLc71QhzgV1.||690
@本当にあれで良いの?wwでもお二人が良いと言うんだったら俺は賛成です

Aもちろん賛成です
貯めるのは個人個人ですか?

B良いけど探せなかった場合は書かなくても?

スキピオ3/24 13:7:15870cf6bl1uIyCyZ2||442
赤毛のアドルさんがいないけど。。
とりあえず過半数はそろったので
@は決定ということで!これからはスレもWeedで建てます♪
ここからはまだ未定なこと↓↓
Aあんまり戦闘しないルー君かアンシアに預けない?
 ちょくちょく貯めた方が税金取られずにすむしね^^
 うちの案は、一人一人が週1回くらい決めたGをルーorアンシアに預ける
B確かに忙しくなると大変かも。探せなかったときもあるだろうし。。
 情報収集係を決める?

アリアンナ3/24 19:53:112111cfCtYt7fLVaNM||470
は〜い、意見!

@スレもWeedでたてるの?
 都と二つになったらややこしくない?
 募集は都でやってるし都内のWeedプロジェクトでいいんじゃない?
 それと
 募集がややこしくなるんだったら、募集のみWeedでスレたてるとか

Aアンシアとルーは協力してくれるって言ってたけど、
 Weedにはいってないしなあ〜、、と。
 税金取られるのも痛いしなあ・・・

アリアンナ3/24 20:6:122111cfCtYt7fLVaNM||442
次スレ建てました↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-30293.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX