戻る
30245団員募集きょうへい73/23 8:27:582201cfBXKlE8zK87w
この団では楽しく・協力のできる団にしたいと思います^−^
団員は現在したのとおりです

団長:きょうへい7・70LV以上の仕事を頑張れる人(強さは関係ありません^^;)

副団長:llxllxll・平岡周

団員:ひろきN・光・kom:残り4名募集(敬称略)

☆入団条件☆
・闇の洞窟にいける人
・仕事に協力して頑張れる人
・このスレの連絡を見てくれる方


☆団の仕事内容☆
団専用のイベント
・アイテム収集
・ペット捕獲
・ペット育成
・HOME茶で話
・アイテムの貸し借り
(増える可能性あり)

レスまだ禁止

きょうへい73/23 8:29:232201cfBXKlE8zK87w||946
☆規則☆
壱:3回に1回は足跡を残すこと
弐:団の評判を下げるようなことはしない
参:育成などのペットを逃がした場合はその人が責任をもって弁償すること


☆給料ついて☆
・給料はがんばっている人に月日関係なくきょうへい7から出ます(50万などのときもあり)

ぴよの羽根は自腹なので前もって準備しておきましょう^^


レスまだ禁止

きょうへい73/23 8:34:552201cfBXKlE8zK87w||439
☆お知らせ☆
まったり〜様が新しくこの団員に入りました^^
皆様も歓迎して、暖かく迎えましょう^−^
後、皆様はまったり〜様をHOME茶に許可するようにお願い致しますm(__)m
次のスレから団員の中にまったり〜様の名前はでます^^;


☆会議についてお知らせ☆
次の会議は、土曜日の午前8時〜と考えております^^;
この時間で参加できる方や、出来ない方はしっかりとレスして書き残してください^^
もし、参加できない方が多かった場合日にちは変えたいと思います(*__)


では、レスどうぞ〜

ひろきN3/23 9:38:422201cfLfTf/8.smPo||486
足跡
たぶん参加できると思います

えくぼ3/23 9:41:402225cfaGu00T1wcuA||99
入団希望です。
転生してるのですがだめですか?

えくぼ3/23 9:45:112225cfaGu00T1wcuA||808
あっと、それは団長でしたね

ひろきN3/23 9:46:102201cfLfTf/8.smPo||862
たぶんいいと思います(僕のように弱いのが入るから)
最終的に団長の返事がありますので

ひろきN3/23 9:47:292201cfLfTf/8.smPo||708
団長ですかそれもまた団長の返事を待つしかありませんね

きょうへい73/23 9:52:226044cf60j32.6lxks||178
えくぼ様
OKです^^
レベルは70を達していないので、団員でヨロシクお願いしますm(__)m
皆様は、えくぼ様をHOME茶に許可するようにお願いします(*__)

きょうへい73/23 9:55:06044cf60j32.6lxks||323
まったり〜様・えくぼ様は、多分まだHOME茶に入れないと思います^^;
塔から降り次第許可致しますm(__)m
入れるようになったら、HOME茶に色んな事を書き残してありますのでご覧になさってください^^
2人も、会議に参加出来るのか書いてくださいね^^

まったり〜3/23 13:24:222191cf07nWyHpea9k||383
こんにちは^^
会議ですが、午前8時は厳しいので(習い事(野球))無理ポです^^;

kom:3/23 15:17:482182cfLMvpixotkc6||14
こんにちわ^^ ☆足跡☆
寝坊しない限り大丈夫です(ぁ
〜皆さんへ〜
HOMEチャ許可しときました(*⌒▽⌒*)

3/23 17:50:362191cflGmUyD0uHLM||420
次の会議でれません、すいません無理なんです。部活があるために

llxllxll3/23 20:2:185890cfZXvYsyNFlmU||398
僕は大丈夫です
いけそうです

きょうへい73/30 11:59:92199cfeOiBiv8XvxU||220
115639 ブロンズ系防具求む!! スラムダンク 3/30 11:53:12 2221cfy3jEPt93ZEE
115638 このレベルにあう強力な武器求む!! がいこつ 3/30 11:48:44 1251cf0vyA3/Z6DNE
115637 武闘家の装備 卍トースト卍 3/30 11:41:42 1439cfMkN4TE9LAO2
115636 ブロンズ系求む 鷹 3/30 11:36:51 2202cfvvJEaVnXE7c
115635 ウルフ団売って下さい ★勝舞★ 3/30 11:36:46 2031cffj2S.E5jTA2
115634 -------完了・解決------- プー 3/30 11:53:20 2191cf4joA.wuWvic
115633 -------完了・解決------- ロビル 3/30 11:38:46 2201cfJKZqi5uI/Ik


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX