戻る
30252ポルノグラフティを好きな方!!灰かぶり3/23 14:14:182221cf3eCJuoGaL7Y
ポルノグラフティを好きな方、一緒にお話しませんか?
好きな曲、どんなところが好きなのかetc...
どんな話でもいいです?!!

キム3/23 14:45:532191cfAaRiB8daMVM||501
ポルノは大好きです^^好きな曲は……全部好きですが強いて言えば『サボテン』ですねぇ

灰かぶり3/23 14:51:202221cf3eCJuoGaL7Y||969
サボテンですか。いいですよねあの曲
私も好きです♪好きになったきっかけとかありますか?

キム3/23 17:4:242191cfkr16dqE7yi6||390
きっかけですかぁ……初めて聴いた曲が『サボテン』だったんですよ^^

灰かぶり3/23 17:46:522221cf3eCJuoGaL7Y||734
そうなんですか。私は、『メッリサ』で好きになりましたね。

キム3/23 19:15:06112cfasY5FFahVoE||16
『メリッサ』も好きです^^そぃや、新曲だしますよねぇ…曲名は『ハネウマライダー』

灰かぶり3/23 19:40:532221cf3eCJuoGaL7Y||959
『ハネウマライダー』カッコイイですよね
はやくCDを出してほしいです

馬超α3/23 20:30:252195cfZV/dIeB2Zrk||651
ポルノグラフティですか
鋼の錬金術師主題歌「メリッサ」が好きですね

灰かぶり3/24 8:50:142221cf3eCJuoGaL7Y||73
『メリッサ』は鋼の錬金術師の最初のOPでしたよね。

キム3/24 12:8:572191cfLc71QhzgV1.||246
メリッサって…なんかの植物でしたよね?

空雲3/24 13:30:352111cfk10uTE6EgkY||247
シソ科ですよ。メリッサは

しおりん3/24 16:25:202201cfsuwJFNzVUxg||524
そうなんですか!!「メリッサ」ってシソ科だったんですね♪
ビックリしました
空雲様は、詳しいんですね。

灰かぶり3/24 16:28:492201cfsuwJFNzVUxg||847
↑のしおりん様に賛成です
全然知りませんでした。

みさと3/24 17:51:472181cfrYSxQWFMlRI||747
うち大好きです^^とくに「メリッサ」ガ好きです^^

アシェル3/24 19:20:492201cfR7M7LMOoYnY||823
僕も入って良いでしょうか?

アシェル3/24 19:27:452201cfR7M7LMOoYnY||508
僕はパレットがめちゃ好きです!

メロディ3/25 19:32:166023cf898KzP5PHI2||896
メリッサ超好きです〜〜〜〜***
鋼の錬金術師が好きで、そのCDを聞いて
好きになりましたねっ。

灰かぶり3/25 20:13:332221cf3eCJuoGaL7Y||577
みさと様・アシェル様、メロディ様よろしくです。
『メリッサ』いい曲ですよね。『パレット』も大好きですよね!!

灰かぶり3/25 20:14:352221cf3eCJuoGaL7Y||770
すみません間違えました。
訂正:『パレット』も大好きです!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX