戻る
30268一緒に楽しく過ごしませんか??カカオ3/23 19:46:342202cfqwoY5iZRB.2
こんばんわ&こんにちわ。
早速団員募集をします。
えっと、いろんな活動をする団を作りたいと思っています。
活動内容はこんな感じです。
  ☆★☆★☆活動内容☆★☆★☆
@オークション  みんなでアイテムを持ち寄って
ASOS活動   困ってる方を助けましょう
Bお祭り参加   レベの低い方でもみんなでお互いをキープしながら行きましょう
Cチームバトル  太陽山にて
D買いたい板   

つぎは、定員について説明いたします



カカオ3/23 19:47:352202cfqwoY5iZRB.2||988
団名はメンバーが決まってから。
参加したい方はどんどんカキコして下さい。
年、性別は関係ありませんので♪ 

団長        美和、カカオ
副団長       スーパーカップ、ウラキ     
団員  天翔、☆KAT−TUN、バロウ、ウラキ      
会計       
イベント担当 

みなさん、私の事呼び捨てでお願いします
掛け持ちもOKで、皆様の希望に出来るだけ添えますので。  




カカオ3/23 19:50:152202cfqwoY5iZRB.2||44
★☆★☆団名候補★☆★☆

美和候補
「ラブベリッシュ」
カカオ候補
「missing」
「キラーベリー」
「カラフルサンダー」

です。
皆様の中で候補があればお申し付けください。
今団員募集中です。

ウラキ3/23 20:6:532218cfZol3k.ggqew||586
こんばんは。
活動内容Dの「買いたい板」とは、依頼とかのことでしょうか。

票とか関係ないですが、「カラフルサンダー」に1票です。
本当にカラフルにしてみると、面白いかもしれません。
例えば、
 
みたいな感じで(大変だし、逆に見にくいかもしれませんが

ウラキ3/23 20:7:192218cfZol3k.ggqew||250
太いのを直すのを忘れました。すいません。

カカオ3/23 20:23:72202cfqwoY5iZRB.2||732
それいいですね。
じゃあ、カラフルにしましょう

バロウ3/24 14:14:352191cfeD.PU6r1rQY||296
いいですね カラフルにしましょう

美和3/24 15:14:142192cfXpdrXy0IqrE||391
カッコいいですね

カカオ3/24 17:59:42202cfqwoY5iZRB.2||581
みなさん、肝心の投票お願いします

光♪♪3/24 20:48:522181cfDf2OTHgsjs6||442
始めましてー^^
チャットでも掲示板でもちょくちょくでます
団員に入りたいのですが
他の団員(っといっても活動少ないが)入ってますが
入っていいです?

光♪♪3/24 20:51:362181cfDf2OTHgsjs6||471
追記:美和さんの所に入ってます^^

後、一応ですが私も
「カラフルサンダー」が良いと思います

☆KAT-TUN3/24 21:1:192031cfaB4aLWU/HfY||507
美和さんの「ラブベリッシュ」とは、
マンガの名前ですよね!!!
私はそのマンガ好きなので「ラブべリッシュ」が
いいと思います。
自分の好きなように言ってすいません・・・・・

カカオ3/24 21:46:272202cfqwoY5iZRB.2||43
団長        美和、カカオ
副団長       スーパーカップ、ウラキ     
団員  天翔、☆KAT−TUN、バロウ、ウラキ、光♪♪     
会計       
イベント担当 

スーパーカッパ3/25 12:13:212021cf0uuzMattCiM||656
こんにちは、僕はみんなの意見にそうので投票はしません。みんながなっとくした団名でいいです

☆KAT-TUN3/25 17:13:182031cf3qovUtktYWY||805
゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゜
こんにちは!!
今、何の名前が人気なんですか??

カカオ3/26 9:3:182202cfqwoY5iZRB.2||496
今のところカラフルサンダーが人気のようです
新スレへ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX