戻る
30269アニメケロロ軍曹を好きな方集合!!梅梅3/23 19:46:512202cfcogNdmi5ptw
良かったらですけど、ケロロ軍曹(アニメ)のはなししませんか
好きなキャラなどなどはなしましょ

カカオ3/23 19:51:312202cfqwoY5iZRB.2||572
ケロロ大好きです
一番すきなのが、タママが大好きです
梅梅さんは、漫画全巻もってますか??

毒姫3/23 20:19:282191cf0rr1QoKpF6c||606
こんばんは♪モジモジ(。_。*)))
初めましてw
ケロロ軍曹大好きです(・ω・)bグッ
ギャグが織り交ぜてあるところがおもしろくて…w
ちなみに、クルルが好きです♡(w

カカオ3/23 20:30:522202cfqwoY5iZRB.2||547
ポールっていろんな意味でかっこいいですよね・・
あと、コアラテレビの29チャンネルでケロロ軍曹
再放送してるの知ってますか??
あと、どこに住んでますか?

濡濡濡?3/23 21:49:232191cfDevoMOH.B/c||54
僕もケロロ軍曹が大好きです。
1番好きなキャラは≪ドロロ≫です。
友達に、よくドロロに似ていると言われます。

濡濡濡?3/23 21:49:472191cfDevoMOH.B/c||293
住んでる場所は埼玉県です。

炎髪灼眼の討ち手3/24 18:7:306062cf2Mp.ZYODUNA||978
とここでいきなり参上。
キャラですきなのは小雪ですかね。
あの世間とのずれ具合がなんとも・・・d(゚∀゚)イイ!

カカオ3/25 9:13:592202cfqwoY5iZRB.2||384
小雪ちゃん・・かわいい・・・
けど、ももかちゃんもかわいいよね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX