戻る
30271NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空3/23 19:50:142191cfMxKEauqIQYs
●●●NIGHT★SKY団メンバー●●●
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:☆セインズ☆ TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 koba 春奈* ピマ 栗田 
イルィ ミュート shaku シュナイダ-  鋼甲 ワジュ 雷木 o(≧∇≦o) 天使ノヲドリ 
レアチーズ mann ミンストレル
(敬称略)
●●●団員募集状況●●●
只今、団員募集を終了しました。定員は25人です。
またの機会にどうぞ♪

夜空3/23 19:50:372191cfMxKEauqIQYs||779
●●●入団条件●●●
☆荒らし等をしないこと
☆LV30以上であること
☆なるべく話してくれること
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません
●●●活動内容●●●
☆このスレで話すこと
☆時々団長企画イベントありですw(現在やっています
●●●退団について●●●
☆一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

夜空3/23 19:50:582191cfMxKEauqIQYs||699
●●●お知らせ●●●
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。
    HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/night--sky/ 】
皆様、HP来てくださいませw by春奈
●●●注意●●●
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退団です!
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。 

夜空3/23 19:51:162191cfMxKEauqIQYs||542
●●●みんなからの便乗イベント●●●
イベント率が0.1%までに下がったので、イベント(っぽいもの)を開始しました。
とにかく自然にレスしてください^^

ぞろ目が出たら、「イチゴリボンT」「イチゴリボンT」「○○娘ドールT4個セット」「トントゥの足鎧」
「フラワーシューズU」の中から1つw(じゅじゅ)

「432」が出たら「火の秘薬」をプレゼント!(夜空)

85が出たらかぼちゃパイI、黒ネックセーターIは27がでたらさしあげましょう。
2回して1856だったらちびぽよを差し上げます。(ミュート)

夜空3/23 19:51:462191cfMxKEauqIQYs||471
●●●予告●●●
4月より、足跡履歴を再開しようと思います♪受験お疲れ様でした^^

しかし、受験シーズンが終わったとはいえ、環境が変わってしまい、INしにくい人がいるかもしれないので
半月単位ではなく、1ヶ月単位で開始したいのですが・・・・よいでしょうか??
(※今のところ反対者ナシ)

キーア3/24 8:45:392191cf/cZWdmfTKcw||600
おはよう御座います(・▽・)ノ
昨日、卒業式でした〜(・▽)ノ∠=*パンッ *祝*

と言っても泣きませんでしたよ(ぁ
反対に笑いそうになってしまった、卒業式でした
後ろから“はぁ はぁ”と、息がかかってきたので・・・(笑)
まあ、それ以外にも面白い事が・・(ぁ

じゅじゅ3/24 10:0:32211cfAmpDBATs5OE||19
キーチャン、卒業したのかな??
おめでとうですvV

夜空3/24 11:2:02191cfMxKEauqIQYs||61
終了式終わりましたー♪
笑いそうにって・・・w 確かに泣けませんでしたが(ぁ
もしや、校長のヅラが取れたとか(オイ

じゅじゅ3/24 11:48:112211cfAmpDBATs5OE||216
修了式かぁ〜。
じゅじゅは学校9時半に帰ったw早かったよ。

じゅじゅ3/24 11:53:562211cfAmpDBATs5OE||180
親がいないからPCやり放題♪

・・・と思ったけど、もう帰ってきちゃうTT
落ちなければならないのが・・・・ちょっと悔しいじゅじゅでした(ぁ

キーア3/24 13:1:292191cf/cZWdmfTKcw||705
ハイ-
私、卒業しますたよw
春休みだから遊びまくっていますヾ(´▽`)ノワーイ ワーイ
でも、勉強だってしてますよ βyёβyё...Φ(・ω・)カキカキ
1週間に1・2回ほど(ぁ
そして、やっぱり遊んでます ヾ(頭後)ノポイッ≪このゲーム難しい≫
そしてまた、勉強 
βyёβyё...Φ(・ω・)カキカキ 実は勉強しているふりをして、漫画かいてまふ。

まあ・・・春休みの日記?でふ

ワジュ3/24 13:29:16034cfLS/.yT63oRM||529
自分も中学辞無事卒業できました(ぁ
4月7日高校の入学式なので…それと俺は寮生活になるので28日まで帰ってこれません(ぁ

炎髪灼眼の討ち手3/24 18:6:386062cf2Mp.ZYODUNA||426
わしもじゃぁ・・・・
卒業式はまぁイロイロと疲れたけどソレよりも高校の宿題・・・・・
メンドーです・・・

鋼甲3/24 21:48:382102cfjS698L3xjgM||272
今日、終業式でしたぁ
やっと冬休みにはいれるう♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX