戻る
30294GROWISM団員集合&募集ピマ3/24 20:1:242219cfdLEGgKhyKfY
今晩は〜♪ ちょっと最近スレがないなーと思ったので,立てました。

今回,イベントはありません; ご免なさい。あと,チビファンの紙さんのスレを確認しました。 これから,どうぞよろしくお願いします^^

ピマ3/24 20:15:472219cfdLEGgKhyKfY||293
×××メンバー×××

●団長● キーア ピマ

●団員● フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ 馬超α ハフパス 平岡周 スズカ
     零騎士【一真】

●仮入団● 萌実 コールドブランド †疾風†

×××現在の足跡覆暦×××(3月31日まで)

キーア 平岡周 ユーリィン オギワラ フミミ ミニさん ピマ チビファンの紙

もし名前が抜けていたら教えてください。

ピマ3/24 20:17:432219cfdLEGgKhyKfY||51
×××現在の足跡覆暦×××

現在、団員を2名募集しています募集人数はまだ決まっていませんが入りたい方はレスしてください。条件を守れる方のみお願いします。

@荒らし・詐欺経験のない方
A入りたい方は,当人がスレを立てるまでは仮入団。スレを立てたら本入団ということでお願いします。
B1ヶ月に1回は必ず足跡を残せる方


です。少し厳しいかもしれませんが,入りたい方はお願いします。

ピマ3/24 20:22:442219cfdLEGgKhyKfY||382
×××現在の足跡覆暦×××

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。

★育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

ピマ3/24 20:25:42219cfdLEGgKhyKfY||772
↑ミス 汗

今のところの案

・高価なペット・販売されていないペット・自爆・逃走ペットの育成はしない(キーアさん↓
・1戦闘15G計算で育成する
・期限に余裕を持って育成する
・引き取り期間などを決めておく
・GROWSM団ならではのシステムがあったらいいなあ(ユーリィンさん↓
・信用を得るため、賠償出来ないぴよ戦士など高価なペットは受けない。
・信用を得るため、まずは1Lv〜20Lvまでの育成を短期間で。
・必ず引きとめキャッシュには余裕を持たせ、育成対象意外のペットは捨てペットとする。

ピマ3/24 20:25:152219cfdLEGgKhyKfY||797
レスお願いします〜

ユーリィン3/24 23:56:282102cfQ7CuE8QXuT2||353
ピマさん、毎度スレ立てお疲れ様です(*´▽`*)
さっそくですが、団員のところにチビファンの紙さんの名前が抜けちゃってます(ノ_<)

ちょっとスレの飾りが変わりましたね(^◇^)今回のもか〜わい〜です〜

キーア3/25 13:7:412191cf/cZWdmfTKcw||249
こんにちはです〜
えっと、1ヶ月に1回足跡を残す。となると
毎回、足跡だけをのこしてこなくなってしまうので
足跡だけではダメ。という事にしませんか?
(こんにちは、などもNG)

ピマ3/25 13:12:302219cfdLEGgKhyKfY||764
グハッッ(ノノ

ご免なさい。次,スレを立てる方は書いてください。申しわけありません。>チビファンの紙さん。

了解!! それいいね^^ んーと,どっかに加えておきます♪

オギワラ3/25 13:58:52212cfBcsmysAsVME||95
こんにちわ〜^^
スレ立てご苦労様です
チビファンの紙さん、入団おめでとうございます。これから宜しくお願いしますね(^^v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX