戻る
30320【ポルノグラフィティ愛好会】メロディ3/25 19:35:456023cf898KzP5PHI2
***会員***
グー者様(会長予定)
メロディ
彩名様
しょうま様
彩乃☆様
sumi様
灰かぶり様

まだまだ募集してますがなw

メロディ3/25 19:36:466023cf898KzP5PHI2||256
*会長について*
この愛好会は私が作った物なのですが、会長はどうしても勤められそうになりません。
最近、せきが酷くて、ログ出来ない場合も有ります。なので、どなたか会長代理になってもらえませんか?予定では、グー者様ですが、宜しければで。

*活動*
活動といっても特別な事は全然有りません。ポルノグラフィティについてほのぼのとお喋り出来たら良いなぁと思います^^なので皆様にもスレ立てをしていただきたいのです。20件ごとに立てて頂けると幸いです。ご暇ありましたらお願いします。あ、でも
会長様だけで無く、会員様にもやって貰えると有り難いですっ。

灰かぶり3/25 20:7:432221cf3eCJuoGaL7Y||163
足跡です♪
会長代理は、グー者様でいいと思います!!

キム3/25 22:47:185898cfSJI.SuR9O7w||221
これは団かなにかですか?

メロディ3/26 12:34:02031cf9r1x6x0A1u6||697
灰かぶり様>
今日は〜。足跡ありがと御座います**
会長は、グー者様候補ですね^^

メロディ3/26 12:38:202031cf9r1x6x0A1u6||532
キム様>
はい。団、なんでしょうか?取りあえず愛好会です。(マテ
もし、入りたいのなら、ポルノグラフィティの好きな曲三つと、
以下の条件をお守り下さい^^

***お断り***

・荒しをしている、した事がある方
・冗談でもポルノグラフィティを馬鹿にする方
・全然顔を出さない方

  です。

キム3/26 13:44:225898cfA/WNbzr9u7c||380
そぅなんですかぁ…ぃや、ポルノ大好きなんですけど一応団に入ってるんで…^^;
かけもちは…と思いまして ちなみに好きな曲は『サボテン』『ヒトリノヨル』『社員 on the beach』です^^

メロディ3/26 20:16:276023cfusWTUbq6rAQ||530
活動内容はお喋りとか結構単純なので(殴
ただ、1ヶ月近く居ない・・・となると、無理ですね;
後、足跡だけとか・・・

例えば
「メリッサの歌詞で○○○○って好きー」とかってのも有りです(´∀`)
唄ってる人の歳とかちょっと暴露!とか求めてますww
本気ではなですけどねぇ。

メロディ3/26 20:17:426023cfusWTUbq6rAQ||923
私はたとえと同じでメリッサの歌詞で「切り裂いて」のとこが好きですw

灰かぶり3/26 20:30:582221cf3eCJuoGaL7Y||379
そうなんですか私はメッリサの歌詞で『救いの無い魂は流されて』
という所が好きです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX