戻る
30322団作りませんか?キット3/25 20:38:382196cffUTET16tSuU
えとHOME所持者で団を作りたいです。
何故HOME所持者かというと、HOME所持者でないとたくさん来なかったり、いきなり荒らしをする人などが多いからです
できるだけ強い人がいいです^^;チビファンの話がしやすいのでw
まぁ強さなどは別にいいとして
HOME所持者で団を作ろうと思います
一緒に作ろうと思う方レスお願いします

スーパーカッパ3/25 21:44:42021cf0uuzMattCiM||659
いいですよ^^

けんもち3/25 23:6:192211cfGs2PIDCfq7s||285
やる日がすくないかもしれませんが入りたいです

まっちゃき3/26 12:7:402218cfu0S.40mA91c||783
私もやる日は少ないんですけどいいですよ!やりましょう

スーパーカッパ3/26 13:0:392021cf0uuzMattCiM||604
まっちゃきさん>LV100未満だとダークサラム逃げますよ^^

スーパーカッパ3/26 13:1:512021cf0uuzMattCiM||975
まっちゃきさん>ケンタウロスもLv50未満だとにげますよ

キット3/26 15:59:102196cffUTET16tSuU||150
えと、では一様この4人で団作りましょうw
あとでまた団募集して
いいですか?
このスレが流れたとわかったら、わかったひと
コレと似たような題名スレ立てしてくださいな♪

スーパーカッパ3/26 17:23:212021cf0uuzMattCiM||199
すいません次スレ立てする人僕の名前抜いてください。入ってそうそう退団です本当にすいませんでした

けんもち3/26 20:10:442111cf83wArJDHGEc||936
すいませんぼくも退団します勘違いしてたみたいなので><

まっちゃき3/26 21:46:32218cfu0S.40mA91c||702
減っちゃいましたね・・・
2人でも頑張りましょう!

キット3/27 19:24:232196cffUTET16tSuU||542
わかりました^^
ではあたらしい
スレ立ててもらえませんか?
これと同じような内容で
いま集まっている人も書いて


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX