戻る
30327チビギルド強制労働者3/26 8:17:362182cf0CQcTN0oxqY
現在は依頼等を中心に活動を開始しています。
★活動内容★
@依頼(アイテム収拾)
A四聖獣討伐のサポート(情報提供・ヘルプ・アイテム貸し出し等のサポート)
B団会議

【団員】

蜉蝣 星の都 ギャンブル サイノシュア 強制労働者 あなご 元雷獣 オギワラ
ノーバディー 過ぎ去りし思い出
(無礼ながらも敬省略させて頂いております^^;)

強制労働者3/26 8:20:402182cf0CQcTN0oxqY||770
勝手ながらもフレイヤの依頼はキャンセル致しました。
転売目的の人の手伝いをするのはあまりにも・・・・という意見が出ましたので^^;

あと、自分ももうすぐ受験生なので、代わりにスレを立ててくれる人を募集します^^;
完全コピーでもOKです^^ 団員が順番に立てるのもありですね。
まぁ、幽霊団員は無理ですけど^^;
あと、籤はもう少し後になりました、申し訳ありません(__;)

蜉蝣3/26 11:17:02101cfql08GkJjdf6||433
売りたい板にあった「魔法の指輪」の指輪の依頼は終了しましたか??
持っているので、売れる?のですが(゚▽゚*)

スレ建て手伝いますよ〜(´^ิ∀^ิ`*)
気が付いたら、勝手に建てていいのかな??

♡→ܫ←♡ <確認しました♫

蜉蝣3/26 11:25:302101cfql08GkJjdf6||179
とりあえず、労働者の名前で予約しました〜♫
(´^ิu^ิ`) <よろしく☠ฺ

強制労働者3/26 13:16:122182cf0CQcTN0oxqY||479
☠ฺ <なんか知らないうちに依頼がたくさん・・・(ぇ

蜉蝣 〜有り難う御座います〜^^
それにしても絵文字(?)が凄いね^^;w


オギワラ3/26 13:46:432212cfBcsmysAsVME||843
確認しました*゚o゚)ノ
スレ立て、よければ自分も協力させてもらいます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX